6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 40kg 0% (あと6kg) 150cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 150cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • yukimi

    今日から3日間京都旅行です!
    調整できるだろうか…心配ですが楽しみつつ、食べ過ぎないようきをつけます!

    朝食

    シリアル
    235kcal(1食分)DHC

    昼食

    ネギトロアボカド丼
    650kcal(1食分)

    間食

    クルミとナッツ
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:985kcal11:31
    •  
    • コメント9件
    • 杏 京都旅行うらやましい( *´艸`)
      旅行での調節難しいですよね^^;
      帰って来てからのリセットを頑張ればいいかなぁ~なんて♪
      楽しんで来てくださいね♡
      2016.04.06 12:52
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 京都はおいしいものの宝庫です☆
      僕は必ず京都に行ったら、北野天満宮前のとようけ茶屋に行きます!
      生湯葉丼おいしいですから(笑)
      旅行、楽しんできてくださいね!
      2016.04.06 13:34
    • かなぎし。 かなぎし。 京都旅行いいですね♪
      京都は美味しくてヘルシーなものが多いみたいなので、旅先グルメもぜひ楽しんでくださいね!
      2016.04.06 19:25
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 京都旅行良いですね٩(๑´꒳ `๑٩)
      楽しんで来てください♬
      桜が見頃なんですか?
      2016.04.06 20:18
    • yukimi yukimi > 杏さん
      京野菜とかヘルシーなのたべつつ、食べ過ぎつつ…汗
      今日の夜から頑張ります!^ ^
      2016.04.08 15:13
    • yukimi yukimi > ちくのすけさん
      今回は行けなかったけど、湯葉丼食べたかったです!次はぜひ行きます^ ^
      今日から再度調整です!
      2016.04.08 15:14
    • yukimi yukimi > かなぎし。さん
      京都は身体に優しそうなものばかりですね^ ^!とても美味しかったです!が飲みすぎてしまいましたので、今日から仕切り直しです!
      2016.04.08 15:16
    • yukimi yukimi > しなもんさん
      一昨日は桜ちょうど満開でしたよー^ ^とっても綺麗でした♡昨日の雨でだいぶ落ちてしまいましたが。お花見しながら。つい飲みすぎてしまいました…今日から頑張ります!
      2016.04.08 15:18
    • はむ子 はむ子 京都の桜とか綺麗だろうな
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.04.10 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができる ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前 ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... の胸の内を語ってもらった。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろう ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 杏
  • かなぎし。
  • まぃく
  • 50kg
  • みぃちゃむ
  • ぴぴ
  • まい
  • mami
  • meg
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • みぃちゃむ
  • ゆき
  • かなぎし。
  • はむ子
  • まぃく
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukimi
yukimi

150cm 45kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
6