Diet93日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 69.7kg 63kg 34% (あと6.7kg) 156.9cm 69.7kgの体型
    体脂肪 40.1% 39.4% 31% 156.9cm 平均

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2016年04月06日

  • りりあ

    朝:
    ミルミルS
    納豆めかぶ
    ほうれん草の胡麻和え

    昼:418kcal
    お弁当おかずのみ

    間食:
    アーモンド10粒
    チョコ1粒
    ヤクルトカロリーハーフ1本

    夜:
    酵素入りヨーグルト100g

    運動:腹筋40回、スクワット60回
    エアロバイク40分

    60kg台に入ってもキープ出来なくて自分の意思のなさに反省(´・ω・`)

    今日は好きな人にいっぱい会えました!好きな人に見てもらうためにも頑張らないとー!!

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント1件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 間食を変えた方がいいかも知れないなあ。
      15時くらいまでなら、多少食べてもいいがチョコレートの糖質は、少量に出来たら抑えたい。

      運動して体力ついて、食事制限で頑張れ、また今より食べれる様になるから、一時の我慢だとおもって出来ればだけど。
      因みにわたしは、菓子とかは一カ月最初は口にしなかった。
      ガマンした。
      その結果いまは、たまに食べても正直美味しいなんて思わなくなった。

      チョコをドライフルーツや、飴とかにして抑えられたら、劇的に変わるはず。
      バナナとか干し芋とか甘栗もいいですよ。
      2016.04.06 23:45
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