67.5kg 38.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.5kg 57kg 0% (あと10.5kg) 157cm 67.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.6% 30% 157cm 理想

2016年04月06日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1750kcal
    糖質110グラム

    糖質が多めでした(*^^*)
    昼にうどん半玉と
    夜にマグロ丼食べたからね

    あと、ビールと赤ワイン
    合計で糖質110グラム(*^^*)

    ギャップでショッキングピンクのワンピースを買っちゃいました(*^^*)
    店員さんに

    お痩せになりましたね!
    お顔の雰囲気が全然違う

    なんて言われたわ笑
    顔覚えられてるのね笑

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ おお!かなり細くなったのねー。
      今度会う時がすごく楽しみー。
      ショッキングピンクのワンピース似合いそうだわぁ。
      明るい色が似合うものねー。
      2016.04.06 23:34
    • otter otter 他人に、言われると嬉しいですよね。 2016.04.06 23:57
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > otterさん

      そうですね(*^^*)
      励みになります〜(≧∇≦)
      2016.04.08 07:55
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      最近するする痩てるわ。
      多少空腹でも辛くないんだよね。
      早く65kgになりたい(≧∇≦)
      ワンピースは夏も着れる素材だから、今度会う時に着て行くわ笑!
      2016.04.08 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    5度(20%)のワインでは1g当たり0.75kcalとなります。ワイン1ビンは500kcal ... ても太らないとされています。しかし、糖質が1g当たり約4kcalなのに脂肪は約9kcalなので、脂肪が多い肉類を食べすぎればエネルギー摂取量が多 ... 日の1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcalが理想とされていま ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    す。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しましたね ... が好きだったので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... っぽくて、普段の自分とは全然違うので新鮮。またグロスを選んだのは、女の子のモテ要素には必要かなと思ったから ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18