まぁまぁかな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 53.8kg 50kg 49% (あと3.8kg) 164cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 22.7% 0% 164cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • kapuamaeole

    暖かいー!!!
    runも気持良いです!

    旅行で増量した分をなんとか今週中に戻す!!

    ま、本日はこんなもんでしょwww

    明日はジムお休みなので、runのみにしますー!

    ジムに通い始めて1ヶ月。
    いつになっても腹筋が効いてない感じがしてましたが、、、
    いろいろとメニューを変えて、、、
    やっと私にあった腹筋メニューを発見!!

    程よい筋肉痛です❤️

    効いてるわー!!

    がんばれ!あたし!

    運動

    ランニング
    10km
    ジム筋トレ
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント1件
    • はる はる kapuamaeoleさん、お久しぶりです(^-^)

      こんばんは♪
      runにジム、お疲れ様ですm(_ _)m

      腹筋というワードに反応せずには居られず、お邪魔しました。
      1か月通われて有効な筋トレに辿り着けたのですね(^-^)

      私も試行錯誤しながらあれこれ模索しています(^^ゞ
      またヒントと刺激をいただきにお邪魔させてください(*´`*)
      2016.04.06 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... か? 硬水や軟水、お茶に限らず、水分を摂りながら食事をするのはよいことです。水分が多く胃の中にあると胃が膨らんで ... ときには、細胞の中のミトコンドリアの中でブドウ糖と脂肪の燃焼量が増えるが、燃焼したときには水と二酸化炭素が発生する仕組みになっ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12