ジム54回目、計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 44kg 85% (あと2kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • yuki

    なななんと!
    ジムの計測でウエスト59cmになりました~~!!
    服の上からだから58cmにはなってたかな!?
    とりあえず、目標達成\(^^)/
    ま、毎朝メジャーで測って60~62なんだけどジムの人が59cmというならw
    59でしょう!!w

    年齢は23歳でした!
    筋肉量もかなり、増えてました!

    ジム通ってから、ヒップ-10cm(^_^;)))
    どんだけ大きかったのか、、
    覚えてない、、?

    胸が減ってもあまり気にならないけど、残念だったのがヒップのほうが大きかった事(^_^;)))
    ヒップ、もう少し痩せよう!!

    今は部分痩せをしようと考えてます\(^^)/
    一番、二の腕
    かな(^_^;)))

    ファイツ!

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント4件
    • おもち おもち 励みになります! 2016.04.07 14:45
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) ウエスト細~い!!!
      腹筋運動とかけっこうやってますか?すごい細くて理想です(*´∇`*)
      2016.04.08 15:27
    • yuki yuki > おもちさん

      ありがとうございます(´・ω・`)
      2016.04.08 23:14
    • yuki yuki > 久美さん

      筋トレと有酸素運動しかしてません(´・ω・`)
      お腹が多分痩せやすいのかも?!
      二の腕とお尻の下がなかなか痩せませんね。。
      頑張ろう♪♪
      2016.04.08 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... 歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ... レステロール値など)はオールAとなり、風邪もひきにくくなったという。周囲からの見た目年齢は、なんと ... ダイエットでは、たとえ痩せたとしても同時に筋力・筋肉量も低下し、疲れやすい身体になり、骨ももろくなります。疲 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40