反省させてください。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 73.6kg 69kg 84% (あと4.6kg) 167cm 73.6kgの体型
    体脂肪 43% 35% 32% 167cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • ソラ

    今朝、食パン5枚切りを3枚半食べました。


    それらは全てサンドイッチとして色んな具をはさんで食べました。

    それだけでは飽き足らず、フレンチトーストも食パン1枚分は軽く食べました。


    それでも満腹になりません。

    生理前は食欲が暴走気味です。なんか恐くなってきたから

    取り合えずここに記しときます。

    お昼は・・・・・まだこんな時間なので食べてないのですが

    さっきカレーパンを買ってしまいました。

    とにかく、パンが食べたくて食べたくて仕方ない!!!なんなんだ!?


    お通じもありません。


    過食で便秘ってこれ増えますコースですよね。

    恐い、恐いです(ʘ言ʘ╬)

    お昼御飯はお腹いっぱいで食べませんでした。

    カレーパンは明日の朝に食べる予定です。また朝から高カロリー摂取。

    お昼を控えるように・・・・・します。

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント6件
    • りら りら 白いパン、精白小麦は中毒性があるとか言いますよね。
      ボソボソのライ麦パンに、チーズとか、お肉を合わせるのはどうでしょうか。
      2016.04.06 14:05
    • ソラ ソラ > りらさん

      なるほど・・・確かに中毒性があるかもしれません(。ŏ_ŏ。)止まらない止まらない

      朝沢山食べ過ぎてしまったので、結局お腹いっぱいで今日はもう何も食べれない

      感じがしてきました。。。

      ボソボソのライ麦パン・・・・・今度挑戦してみます。

      まずは、パンからご飯にしてみてそれでも駄目なら、ライ麦で。。。。。

      が、頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙
      2016.04.06 14:08
    • りぃ りぃ パン美味しいですもんね(*´艸`*)♡
      でも高カロリー…
      美味しいものってなんでカロリー
      高いんでしょうね(;´∀`)

      おからいりのパンケーキとかも
      満腹になるし美味しいですよ( •̀∀•́ )b
      おからの蒸しパンも美味しい♪

      ブランパンもいいみたいですよね~♪
      まだ食べたことないですがローソンのは
      美味しいみたいですね(o^-^)o
      2016.04.06 20:51
    • ソラ ソラ > りぃさん

      おから。良いですね(。◕ ∀ ◕。)食物繊維もたっぷりやし♪

      もう食べてしまったもを後悔しても遅いかもしれませんが・・・・

      結局、お昼御飯は食べれませんでした(。ŏ_ŏ。)お腹いっぱいで・・・・

      この食欲は本当厄介です。これがダイエットってやつですね。

      2016.04.06 21:11
    • はむ子 はむ子 朝がっつり

      私は有りだと思いまーす

      パン祭り

      私も時たまヤりますよ

      パン美味しいです
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.08 21:51
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      基本的には朝しかゆっくりできる時間がないので、どうしても長く、多く食べてしまうんです。

      パン祭り、たまにだったら良いかな・・・・。

      永遠のテーマになりそうです。自暴自棄が止まりません。
      2016.04.09 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったので ... 。それでテレビ局に電話しましたが、はいはい、とあしらわれてしまいました。それで、いつか私は公の場所で正しいパンの情報を伝える人になり ... 、ライ麦が何%、小麦が何%の配合よ!なんてあやしげなことを言っていた時代もありました(笑)だんだん知ると人に伝えたくなり ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19