day6*ちょと減ってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.5kg 47kg 2% (あと9.5kg) 154cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 21% 154cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • きーくん


    昨日暴食した割には減ってるのね、体の神秘。

    昨晩はキムチチャーハン食べました!
    夜の炭水化物くらいはやめたいけど、美味いんやなぁ…(^o^)

    今朝は昨日仕込んだポトフ食べましたー!グズグズの野菜うまぁ〜〜笑
    ただ根菜ばっかなんで糖質的はなんとも言えないですねぇ、朝だからいいけど。

    お昼は相変わらず
    MEET EGG CHEESEのMEC食ちゃん。
    お米が欲しいぜ…☆

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント4件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 神の神秘…その魔法、自分も使えるようになりますように(笑)
      おいしそうなのいっぱい食べてますね。うらやましい☆
      あぁ…無性にチャーハンが食べたくなってきました;;
      2016.04.06 13:28
    • きーくん きーくん > ちくのすけさん
      魔法を分けてあげたいです><本当になぞ。。。
      飯テロもうしわけないです〜!耐えてください・・・笑
      2016.04.06 14:39
    • anne anne だめぇ飯テロつらいぃww
      寝る前1番危険〜www今ベッド〜w
      思い立ったが吉日。寝ようと思って布団に入っていようが関係ない。徒歩3分のセブンへと足がむいてしまう可能性恐るべし。脳みそにいいきかせてる。私はまんぷく私はまんぷく。。zzz
      2016.04.07 00:25
    • きーくん きーくん > anneさん
      わたしは寝る前の誘惑を回避できずにいます!笑
      セブン近くていいですね〜!(^o^)セブンのごはんおいしいので私ならソッコーいってしまうかも・・・!
      2016.04.07 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉ばっか ... かこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕 ... と、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べてもいいんですけど ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • anne
  • hana
  • くまくま
  • 輝
  • しまたか
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • のん
  • しまたか
  • anne
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きーくん
きーくん

154cm 56.1kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5