やらかし隊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 55kg 15% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 理想

2016年04月06日

  • あららんど

    どこがダイエットなのよ!ってくらいやらかしてます。
    ○○だから~とか記念日だから~っていろんな理由をつけては飲み食いするのはよくないよってある優秀ダイエッターのツイートにありましたが

    昨日は、離職票が届いたのでいそいそハロワに行ったら
    半年はもらえると思ってた受給期間がなんと90日だったと・・・・・!!
    崩れ落ちましたよ(白目)
    どうするんじゃ俺
    早く慣れて仕事見つけないと・・・!!!
    せっかく半年しっかり保険もらってゆるゆるやろうと思ってたのに
    計画が総崩れだわ!
    とりあえずショットワークスみたいなので食いつないでいくしかない・・・。
    オーマイガ・・・!!

    だんなが今週末引っ越しなので荷物整理とか片付けにきてくれと
    言われたので明日東京へ行きます。
    だんなは日曜に荷物と一緒に行っちゃうけどその後も来週いっぱいくらい
    居てきます。
    そのときにあっちのハロワにもいかなきゃです。



    話戻るけど、そんなこんなで
    昨日は軽く衝撃を受けたので夜に残念会と称して飲み食いしたよ
    ええ、だからなにかと理由をつけて今日はいいか~ってやっちまいました。
    体重がある程度落ちてたらそりゃたまにはいいけど全然おちてないのに
    これはフツーにデブ脳のなせる技です。

    ショートケーキ、チップスター、バナナチップス、お酒は糖質ゼロだけど
    500mlと350ml 
    確かにお酒の量は減ったわ・・・
    でもスイーツが・・・。ショートケーキもスーパーで3割引きだったから
    つい・・・
    ということでとても残念な昨日でした。
    今朝は計測忘れました。

    デブ活>>>>>>>ヤセ活(夕食は糖質オフ食くらいだわね)

    明日の準備はなんとかしたけど
    明日から10日間くらい行きます。普通にネット環境あるので
    日記も更新しますよっと。

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント12件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ねえその3割引、危険よねえ。
      食べたくもないし、家に誰もいないのにシュークリーム
      半額をまとめて買いそうになった私です。

      半年かけてやろうとおもってたことを3か月でやるなら
      単純に倍速じゃないの~!たいへん!

      東京に10日間も居たらそれだけで痩せそうな気がする。
      だって東京ってどこもかしこも臭くて食欲失せる・・・。(偏見)



      2016.04.06 13:42
    • りら りら やらかしたことは、潔く忘れて、通常減量モードで行きましょ。
      わたしも、土日はイベントモードになっちゃって、新年度はここを厳しくやらないとダメだ!と、悔い(食い)あらためてます。
      食べる理由だけは、ほんとによく見つかるんですよね(ーー;)
      この才覚を、食べない理由を見つけるほうに振り分けたいわ。
      2016.04.06 13:59
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      賞味期限間近なので3割~半額なんだけどスイーツは人気だからなくなっちゃうのよね・・・・ってことじゃなくて!!ヤセ脳のときはわかってても手がでなかったけど今はすぐ手がでちゃうんです。いったいどうすれば。

      慣れないとの
      感覚もわかないから値下げスイーツもわからないだろうなとwあと今度行くところは江戸川の近くで住宅街どまんなかなので空気は悪くないと思うんだ。
      前に住んでたところは4号線と環八(だったかな)の交差する大通り沿いだったのでそりゃもう空気さいあくでしたね~~><
      2016.04.06 14:22
    • あららんど あららんど > りらさん
      そうですよね、お腹から出すわけにもいかないし^^;
      イベントモード怖いし私もメンタルで食べる傾向があるのできをつけなくちゃ!
      今はひとりなので尚更すぐ食に走るのかも知れません。
      明日から子供たちのところへ行くので大丈夫・・・・かもw
      2016.04.06 14:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      江戸川っていったら落花生県との県境あたり?
      うちのポンポコ息子が落花生県なので親近感わいちゃうわ。

      空気がきれいでお水が美味いところがいいねー。

      デブ脳ってわかってるんだからもう少しじゃないかな。
      痩せ脳になるのは、ヨイショ!ってひと踏ん張り必要かもだけど。
      2016.04.06 14:42
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      そそ。川を渡れば落花生県。県境なのよー。
      2016.04.06 14:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 旦那さんの単身赴任、大変だよねー プヨ夫も単身赴任してたことあるからワカル。単身赴任って不経済なんだよね。世帯道具は小世帯でも必要なのに会社の準備金じゃ足りない、光熱費もバカにならない。ワイシャツのクリーニング代、オマケに帰省するときの交通費…
      単身赴任終わったら要らなくなる冷蔵庫・電子レンジ・テレビ・暖房器具…売っても二束三文…

      その他もろもろの懸案事項を抱え、なかなかスイッチ入らない気持ちもワカル。でも、がんばろ!!


      2016.04.06 17:04
    • チョー偏食 チョー偏食 よかったぁ。ガマン出来たぁぁぁ。

      スーパーの買い出しから戻ったところです。
      Kiri のクリームチーズシュークリームが半額だったので、
      めっちゃ買おうかどうか悩んでいるうちに
      レジで自分の番が来たので、
      セールのスィーツを買わずに済みました。

      でもさぁ、今もKiriのシュークリームってどんな味よ???
      ってめちゃくちゃ気になってるwwwww
      って自分話ばっかり書いちゃった、、、、。

      えーーーーーーーー!ハローワーク3か月しか出ないのぉ。
      6月までってこと??? 東京に引っ越して1か月半しか
      猶予がないじゃん。
      適当に 手抜きしながら 頑張れ!!!


      2016.04.06 17:08
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      旦那は数年前仙台で単身赴任してたからその時の家電とか多少残ってるけど買わないとけないのもたくさんあるし生活費もまたかかるし私の方は慣れない土地ですぐ仕事探さなきゃなので死にそうです……
      2016.04.06 17:28
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      プヨさんところでも書いたけど受給の件ちょっとマジダメージ大きいです
      ・・・生活できないわ。泣
      就活しつつ、ショットワークスで日雇いバイトするしかないか
      もしくはタイミング合えば訓練校に行くかかなあ・・・。
      資格も欲しいし・・・ハロワで相談してきます

      そういえばカップのチーズケーキ(まだある)
      それよく見たらKiriのクリチ使用だったわ。どうりで美味しい・・・・。
      2016.04.06 17:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      Kiriのクリチ使用のカップのチーズケーキだって!!!
      それがDCの組合員にとって、禁断の代物だと
      わかっていても、食べたーーーーい!!
      しかも お値引きしてたんでしょう (´﹃`*)
      買っちゃうよねwww

      訓練校に行けば、月9万弱くらい至急されるんだっけ?
      学校とタイミングあうといいね。
      2016.04.06 18:11
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      訓練校に入るとうまくタイミングあえば支給日数が延びるんだよね……資格も取れるし。心労でヤセ…いやストレスだと食べちゃうからデブになったらどーしよう
      2016.04.06 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47