決勝戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.4kg 63kg 0% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • Nell

    いつものように5時起きして
    ごみの日なので、ガラガラと
    大きなごみ容器を家の前に出してから
    Barreに行ってきました。

    比較的忙しい日だったので、
    一日が早く終わった気がしました。

    今夜はNCAA大学バスケの決勝戦でした。
    応援していたオレゴン大学は残念ながら
    準々決勝戦で負けてしまったけど、
    やはり気になるトーナメント。
    ヴィラノヴァ大学vsノースカロライナ大学、
    最終戦まで勝ち抜いた2校だけあって
    接戦もいいとこ、手に汗握る
    エキサイティングな試合でした。
    そして試合残すところ4.7秒で同点!
    ヴィラノヴァ大学が試合終了のブザーが鳴る
    0.3秒前に外からの3点のシュートを決めて
    優勝しました!

    いや〜感動ものだったわ〜〜!
    最後のシュートを決めたクリス君、
    一生忘れることのない経験ですね。
    あぁ青春だわ〜

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    ソイラテ(ヴェンティ)
    0kcal(1食分)Starbucks
    白身オムレツとほうれん草とフェタの朝食ラップ
    0kcal(1食分)Starbucks

    昼食

    エゼキエルサンドイッチ(ハム&チェダーチーズ)
    0kcal(1食分)
    バターナットスクワッシュスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    大盛りサラダ+サラミ
    0kcal(1食分)
    フレンチドレッシング
    0kcal(1食分)
    ジンジャーレモンティー
    0kcal(1杯)

    間食

    KINDナッツバー
    0kcal(1食分)
    ワッフルクッキー
    0kcal(1個)
    レモン生姜湯
    0kcal(3杯)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでし ... ょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようにな ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ヴァンレーヴ大分フォレストテラス

    大分大学前駅 ついに全館リニューアル!広大なリゾートで自然の祝福に包まれたウエディングを ... ヴァンレーヴ大分フォレストテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24