4/6:48.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.6kg 48kg 66% (あと0.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • あやっぺ

    メニュー

    ・カーヴィーダンスストレッチ

    ・バレビュ30分

    ・トランポリン:24分(遊んでカーヴィ×2、メラメラカーヴィー×1)

    ・痩せ力UPストレッチ


    懺悔します。

    昨夜は置き換えをしませんでした。。
    ふと冷蔵庫に餃子のあまりがあったのを思い出して、餃子が食べたい。水餃子で食べたいという雑念が払いきれず食べてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    体重が減ってないのはそのせいです。自分の欲望に負けるとはいやはやお恥ずかしい限りです。今日はちゃんと置き換えをします。

    カロリー合計:14:02
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) あやっぺさんの昔の日記を少し読んで。。。

      今は淡々と体重をキープしているように見えるけど、落としている時は悩んだり落ち込んだりしてたのね。

      そういうのを経ての、今なのか。

      私もがんばる。

      今日の日記に関係ない内容でごめーん!
      2016.04.06 16:56
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) バレエ・ビューティフル、今日手元に届いて初めてやりました!
      まず身体が固くて同じようなポーズが出来ないとことかありました(´-ω-`)
      でもすごい効きました!初心者の割りに調子こいて踵上げたりして脚は最後プルプルでした٩(๑´꒳ `๑٩)笑
      もうバレビュは余裕ですか??私もまずは同じ姿勢で出来るように頑張ります❤️(◍•ᴗ•◍)
      2016.04.06 20:16
    • あやっぺ あやっぺ > シナモンさん
      こんばんは♬

      私も誘惑によく負けていますよ(笑)
      食べるのが好きな性格なので・・・。でも運動してるからいいやーと開き直ったりもしたり・・(・∀・)
      2016.04.06 20:38
    • あやっぺ あやっぺ > しなもんさん
      こんばんは~!
      しなもんさんもバレビュ買ったんですね~!
      シリーズは何でしょうか?(ベーシック・ターゲット・バックステージ)
      私もメアリーみたいにできないポーズが多々ありますよ。仰向けで脚をまっすぐに伸ばして胸元に引き付けるのとか・・・(笑)

      踵を上げてのブリッジは体力がつけばできるようになりますよ♬
      少しずつ頑張りましょうね。
      2016.04.06 20:41
    • はる はる あやっぺさん、こんばんは♪

      あやっぺさんの日記を見てすごく水餃子が食べたくなりました。笑
      焼きもいいですが、こう陽気がよくなってくるとツルッとスープもいいですよね(*´艸`)

      バレビュも買うと言っておきながら、ジリアンをはじめてしまいましたが(汗)、やはりバレビュはすんなりしたバレリーナのような筋肉がつくのでしょうか?

      バレビュもRPBも今月はおあずけですが、ジリアン新30日をクリアできたあかつきにはゲットしたいな〜と思っています(^-^)
      2016.04.06 22:44
    • あやっぺ あやっぺ > はるさん
      おはようございます♬

      バレビュは元バレリーナが作ったワークアウトなだけあって極めればバレリーナ体形になれる筋トレなのかなーと個人的に思っております(笑)
      トレーシーと同じで体重よりも体形を引き締める系ですね。
      体重を落とすならジリアンのようなサーキットトレーニングのほうが向いているので使い分けたらいいと思いますよ^^
      2016.04.07 08:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      私も水餃子食べたくなりました(笑)
      無性に食べたくなりますね〜
      運動もきちんとされてますし、
      大丈夫ですよ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.04.07 12:02
    • はむ子 はむ子 夜は基本置き換えなのですかー?
      (o・ω・o)?ホエ?
      2016.04.10 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵アレルギーの方もOK「ヴィーガンエッグ」とは?

    るお子様は多く、その中の子が「周りのお友達と同じ物が食べたい!」と言っていたのを思い出しました ... 。やはり周りのお友達と自分のご飯を見比べて違うというのは、小さいお子様にとって大きなストレスになってしまいます ... 発売され、話題となっています! 【「ヴィーガン」ってどういう意味?】 「ヴィーガン」とは ... 卵アレルギーの方もOK「ヴィーガンエッグ」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ)

    沼津駅 海辺の一軒家レストランを1日1組限定で貸切!海と空と料理でもてなすウエディング ... VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
517
ライバル
54
被ライバル
59