106日目娘の入学式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.5kg 48kg 47% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • みきてぃ

    前は仮入学でしたが今日は入学式でついに娘は専門学校の生徒になりました
    (*^∇^*)

    写真を駅前で撮りました

    この間買った黒いスーツを着てるのが娘です

    ブライダル科は
    仕草や歩き方や話し方のマナー

    接客マナー、テーブルマナー、英語を学べるので

    ホテルに就職できるだけでなく
    どこに出しても恥ずかしくないレディの修行になると思い行かせる事にしました
    (*^∇^*)

    これからが楽しみです。

    彼氏は今は広島に出張中ですが
    上手くいってるし頑張ってるみたいです

    たださっき彼氏の出張の広島に一緒に行ってる従業員の人と電話で代わり話したんですけど

    何か彼氏は今泊まってるホテルのフロントのお姉さんたちに話しかけられてモテてるみたいで
    ハーレム状態みたいです
    ( ̄∀ ̄)

    へぇ~(イライラ)

    調子こきすぎでしょう


    《朝の体重》50.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3㎞

    《クランチ》

    《朝食》玉子焼き一切れ

    《昼食》パン屋さんのカフェで写真のパンとコーヒー

    《夕食》大根とニンジンと豆腐の煮物、ご飯、みそ汁

    《間食》かっぱえびせん瀬戸内レモン味

    今日はまだ食欲あったので安心です。

    ここ暫く体重も変わらず安定してるので嬉しいです
    (*^∇^*)

    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      娘さん、ご入学おめでとうございます(o^^o)
      これから娘さんが頑張っていかれるのが、楽しみですね(≧∇≦)

      みきてぃさんも娘さんも、細くて綺麗で、服がとても似合っています\(^o^)/

      写真おいしそうですね(o^^o)
      ホットドッグですか?
      2016.04.06 16:27
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      うんホットドックとはちょっと違う感じだけど同じようなものかな
      (*^∇^*)

      美味しかったよ~
      娘はともかくとして
      私はまだ丸い感じよ
      (^_^;)

      でも入学式までに2㎏くらい痩せれて良かったかな
      (*^∇^*)

      娘の成長はとても楽しみ
      o(^-^)o

      色々な才能があるコだから
      親の私から見ても
      凄いな~って尊敬できる所がいっぱいあるんだ
      (*^o^*)

      2016.04.06 17:05
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは♪( ´▽`)

      わあ、ほっそりスーツを着こなせてらっしゃいます♪(´ε` )

      ご息女、入学おめでとうございます♡

      女性ならぜひ身につけておきたいマナーが学べるなんて嬉しいですね。

      ♪大人の階段のぼーる、♪←ふるい


      うふふ、会えない時間が愛を育む♡

      広島ならお隣ですね。

      あはは、モテモテ、、それにヤキモチなみきてぃさんがかわいいです♪(´ε` )

      食欲あるうちにもりもりエネルギー補給しっかりお願いします(*^^*)

      2016.04.06 20:43
    • 雪だるま 雪だるま 御入学おめでとうございます!
      みきてぃさん、若々しい~♪
      18歳の娘さんがいらっしゃるとは思えないですね(^|0|^)

      彼がモテモテだなんて、鼻が高いではありませんか(о´∀`о)
      でも、やきもちも可愛いです!
      2016.04.06 22:52
    • かーきん かーきん 本当に姉妹のような親子!
      入学祝おめでとうございます!

      抗がん剤の副作用も抑えられてるかしら?
      幸せそうな写真でうれしくなりました。
      2016.04.06 23:08
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      ご入学おめでとうございます♡
      素敵な写真ですね~(〃▽〃)
      娘さんに負けず劣らずホッソリなみきてぃさん♡
      私も娘が高校卒業する頃にそんな母親でありたいなーといつも思います♪

      彼氏さん、頑張ってるんですね٩(*´꒳`*)۶
      いつも余裕があるみきてぃさんがヤキモチ妬かれてて、可愛いなぁ♡なんて思っちゃいました( ˶´⚰︎`˵ )
      2016.04.07 02:30
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      娘の入学式を終えてホッとしました。

      今日から学校に行っています。

      子供の成長は早いものですね
      (*^_^*)

      彼氏にはホントに呆れます
      ( ̄∀ ̄)

      鼻の下伸ばしてるのが見え見えで嫌ですね

      2016.04.07 11:56
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      いえf^_^;

      前は童顔で若々しさが取り柄だったんですけど

      最近は抗がん剤のせいで浮腫むや劣化が半端なくて
      一気に老け込んだ気がします
      (∋_∈)

      抗がん剤ろくなもんじゃありません(涙)
      女性は劣化したら早いので

      錆びないように努力はしてますが

      全く追い付いてません

      雪だるまさんみたいにお野菜をいっぱい食べるのが
      若々しさを保てる秘訣なんでしょうね
      (*^∇^*)

      彼氏に対して・・・
      何気にイライラしてしまいました(笑)
      これはやっぱり焼きもちなのかな~
      (^▽^;)

      2016.04.07 12:04
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      姉妹だなんてありがとうございます

      いや~最近は抗がん剤の治療で
      体調が悪いので凄く老け込んだ気がして

      この劣化をどうしようかと悩んでいます
      (^▽^;)

      若作りは別にするつもりはないですが
      良い感じに歳をとっていきたいですよね
      (*^∇^*)

      娘の入学式が終わりホッとしています
      2016.04.07 12:11
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      途中でコメント切れてしまいました

      スーツはホッソリしてるやつを選んで
      体型を誤魔化しました
      (≧∇≦)

      やっぱり社会人になって大切なのはマナーですよね。

      娘は私と同じでじゃじゃ馬なので少しはシットリしてくれる事を期待しています(笑)

      2016.04.07 12:14
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんにちは(*^∇^*)

      娘とは良く一緒に写真を写しますが

      入学式の時に写真を写すのは特別に嬉しいですよね
      (*^∇^*)

      hanaさんに比べたら私はまだムチムチなので
      もう少し痩せたいです

      柄になく彼氏に焼きもちやいてしまいました
      (^▽^;)

      2016.04.07 12:18
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > みきてぃさん
      みきてぃさん良かったねぇ~(*'▽'*)♪
      娘さん、御入学おめでとうございます!

      やっと、娘さんも自分の人生を踏み出しましたね~(,,^_^,,)

      二人の嬉しそうな写真を見て…
      微笑ましく成りましo(^^o)(o^^)o 

      本当に、おめでとう (,,^_^,,) ♡
      2016.04.07 13:26
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(*^∇^*)

      ありがとうございます

      旦那が蒸発してから
      娘にとっても辛く過酷な日々だったと思います。

      でも無事に笑顔で親子ともどもこの日を迎えられた事を嬉しく思います。

      あの時は二人で未来に絶望していました。

      でも人間は何とか乗り越えられるものなのですね
      (o^-^o)

      今日から元気に学校に行きました
      ( ~っ~)/

      2016.04.07 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    すよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26