いいお天気(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.4kg 48.5kg 24% (あと1.9kg) 164cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • ゆったん

    昨日はズンバ間に合わず、2人で外ラン^o^
    やはり、2人だと楽しいね
    去年の今頃の話をしながらあっという間の1時間半でした(*^_^*)
    彼の血圧が安定していて、ほっとしました✨
    夜は肩甲骨周りが痛い痛いとおっさんのようなことを言っていてサロンパスだらけになっていたけれど笑
    カボチャプリンを作ったのですが、メイトーさんの味にそっくりにできました^o^
    みんな喜んでくれてよかった❤️

    今日は、あまり疲れず楽しくランニングできました(*^_^*)
    今日から高温期なので、体重減りにくくなるけれど50キロ台で生理が迎えられるといいな✨
    ハラダラスク大好物いただきます^o^

    運動

    ズンバ
    1セット
    ランニング
    16.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... 作に限らず、中谷さんが作品への出演を決める際に基準としているのは何より「人」だという。 「やはり、人生の少なからぬ貴重な時間を作 ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26