気づいた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 104.6kg 50kg 9% (あと54.6kg) 153cm 104.6kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • hikaru

    よく自分の体と相談しないといけないな、と思って、トレーナーと相談するため、ジムに電話した。

    よくよく話を聞いてみると、重要なことに気が付いた。

    私、生理が半年来てない。


    というのも、私はこの太った体になってからというもの、ピルを飲まないと生理が起きない体になってしまっていた。
    1か月に一回、婦人科に通って、生理を起こす薬をもらいに行かないといけなかったのに、ここ数か月、というか、半年間病院に行っていなかった。

    早く痩せて、自然と生理が起きるようにしたい。
    その一心で、焦ってダイエットを敢行してしまったせいで、早期の停滞・完全なリバウンド状態になってしまったようだ。

    体をもとに戻すためには、面倒くさがらずに出すものを出して、しっかりダイエットを続けようと、夜遅くなったが、病院に直行。
    運よく薬をもらうことができた。

    今日から飲み始めて、とりあえず一度生理を起こし、きちんと体の周期を作って行こうと思う。

    カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント2件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 初めまして!
      私も肥満が原因で2年間無月経でした。
      お互い痩せて健康な身体を手に入れましょー٩( 'ω' )و
      2016.04.06 20:30
    • hikaru hikaru > マツモトデラックスさん

      コメントありがとうございます!
      迷走してましたが、とりあえず出すもの出して、頑張ってダイエット成功させたいです。
      2016.04.06 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    は危機的な状況にもなりかねない。そのために、急激に体脂肪が減るようなことがあると体脂肪の減少を抑え、逆に体脂肪を蓄積しようとする反応が起こ ... 順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理周期 ... わかる。 用語解説 Q&Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらい ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マツモトデラックス
  • Naaa・ω・
  • ぽむ
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • ぶぅすか
  • リッキー
  • りな
  • マツモトデラックス
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
hikaru
hikaru

153cm 104.6kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
6