67.0 kg - 4月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 67kg 55kg 36% (あと12kg) 165cm 67kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 理想

 » 
2016年04月05日

  • 痩せる嬢

    スクワット30日チャレンジの11日目は、120回だったのですが、一気に120回は出来ませんでした。それでも効果があるのかしら?

    今度、三浦さんが勧めてサーキットトレーニングの写真を見ながら試してみたい!

    日中は、いつも、自動車で行く所を歩いて行ってみたら、合計10kmも歩けました。

    夜は、遅い時間にうな丼。かぼちゃや長芋が入った煮物。糖質だらけだなぁ。

    朝食

    納豆キムチスパゲティ
    0kcal(1食分)

    昼食

    目玉焼き
    0kcal(1個)
    ハムサンドウィッチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    うなぎ丼
    0kcal(1食分)
    根菜の煮物
    0kcal(1食分)
    豆腐のお味噌汁
    0kcal(1杯)

    運動

    ウォーキング
    10.2km
    オチョダンスダイエット
    8セット
    ワインオープナーエクセサイズ
    3セット
    スクワット
    120回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:20
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム 10キロってかなり歩きましたね‼︎
      前、3キロ走ってたんでわかります!
      2016.04.18 11:52
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      走っていたのですか〜?すごい!
      私は、走れないので、尊敬しちゃいます。10キロ歩くのは、走るよりは超簡単です。
      2016.04.18 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても効果 ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100k ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12