屈辱のお直し代

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.9kg 45kg 15% (あと5.9kg) 146.7cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • 凛子

    75日目
    仕事帰りに洋服のお直しに行きました。
    以前から制服のベストがきついと言いながら仕事していたんですが、私の体がとうとう限界を迎えました。

    「もう耐えられないんだ∑(゚Д゚)」と言わんばかりに締め付けられていた背中がピキっとつってしまいましたとさ(笑)

    と言う訳でお直し代は5000円弱=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    こんな苦しくて恥ずかしい思いしてお金も払うのかよ〜orz

    言い訳ですが、問答無用で前の事務員さんのお下がり渡されたから仕方ないじゃん!バストE〜Fカップの私のおっぱいはどう畳んでもMサイズのベストには入らないんじゃ〜い(#゚皿゚)

    朝:納豆、ごはん、味噌汁

    昼:炊き込みおにぎり、チーズウインナー、茹で鶏、野菜炒め、ゆで卵

    夜:トルティーヤ2個

    間食:チョコ

    運動:腰回し5分

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ お直し代、大変でしたね。

      そんなにかかるとは…。

      制服のベストとか、ただでさえきついのに、胸が豊かだと苦労されますよね。

      バストをたたむという表現、秀逸すぎて、笑ってしまいました。
      2016.04.06 17:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ひょえー!痛い出費でしたね
      (>_<)
      会社負担ではないのかな?

      胸があると苦労することもあるんだあ!
      羨ましいけどもー!
      2016.04.06 21:29
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      おはようございます。
      お直しってけっこう高いんですね〜。
      でもベストを新たに買うと15000円以上かかってしまうのでそれよりはマシかな(^_^;)

      最終的にはサラシを巻くしかない!って思いつめています(笑)
      2016.04.07 06:35
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おはようございます。
      パートの私にはアイタタタ〜Σ(´Д`)な出費でございます。

      うちの会社はケチなので負担してくれないんです。痩せろ!の一言(T_T)

      何事もほどほどのサイズが良いと思いますorz
      2016.04.07 06:41
    • モカ モカ 凛子さん、凛子さん。それわ、屈辱でもなんでもなくて、ただ凛子さんのお胸が大きいってことではーーー?((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      せっかくの胸を、そんな、窮屈な服に閉じ込めてつぶすなんて!とんでもなくもったいないですよ!⬅胸のない女の、憧れからの、力説(笑)


      しかし。お洋服普通に1着買えちゃうお値段なのはつらいですねぇ(・・;)(;^_^A
      2016.04.07 08:42
    • 凛子 凛子 > モカさん
      もったいないなんて言われて素直に喜んでる自分がいます(笑)
      お胸は人それぞれのコンプレックスがありますからね。小さくても大きくても大切な自分の体に違いない♡

      5000円分で春物のカットソーが欲しかったです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      2016.04.07 18:33
    • はむ子 はむ子 今度はぶかぶかなって縮めるお直しが発生しそう〜
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.04.09 17:22
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      縮めるお直しが高くて〜ってDCで報告できるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.04.09 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    ます。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴史的には ... べすぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっていま ... 際の遺伝子検査の結果との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められ ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... はある意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思いま ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃ ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21