2016.4.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.5kg 43kg 55% (あと2.5kg) 153cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • ふな

    12日目、お通じ:×、夜:45.7Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:石焼きビビンバ
    夜:チューハイ171.5Kcal、高野豆腐

    映画「家族はつらいよ」を観に行った。
    笑いのツボがいまひとつ分からなかった^^;
    昼は外食。

    カロリー合計:16:54
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 外食…お寿司が食べたくなりました(笑)

      たまの外食良いですね(*´人`*)

      カロリー気になりますが(;^_^A
      2016.04.06 17:54
    • ふな ふな > 茉斗さん
      そうそう、今日もお寿司と石焼きビビンバどちらにするか悩んだのです。
      カロリー気になりますよね。
      今日のお昼は600ぐらいであってほしいです。
      2016.04.06 18:45
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      12日目、お疲れ様です。
      映画「家族はつらいよ」観に行かれたのですね。
      以前、ネットで、微妙だったという投稿があったので
      どうなのかなぁと思っていました。
      年齢層によるものなのかもしれませんね^^;
      2016.04.06 19:44
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      日にちは前回生理からの経過日を記録しているんです^^。
      生理前の食欲増進期間が分かるように。
      「家族はつらいよ」はターゲット層がお高めに感じました。
      観に来ている方もご年配の方が多かったです。
      2016.04.06 22:40
    • スターゲイザー スターゲイザー > ふなさん こんばんは。
      たびたび、すみません。

      勘違いしてしまい、すみませんでした。
      2月16日からスタートされているのですね。
      失礼しました。
      生理前の食欲増進の確認、大事ですね。

      2016.04.06 22:59
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      こちらこそ分かりにくい書き方ですみません。
      生理前は脂っこいものや甘いものが食べたくなるので、少しだけ解禁して大爆発を避けられたらなぁと思っています。
      2016.04.07 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    ることについては、「やることはどこに行っても変わらないので」と力強く答える田中投手。そんな姿に「来年もニューヨークに行くから ... んまさんのトークに圧倒され、「お土産を渡すタイミングが分からなかったです」と言いながら取り出したのは、自身が日本人として初めてアンバ ... 力強く語ってくれた。 「新春大売出し!さんまのまんま30周年スペシャル」は2016年1月2日(土)15:45~よりフジテレビ系にて放送。 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6