安定の値

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.7kg 55kg 57% (あと7.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • Myu

    今日、献血に行きました。
    数年ぶりの献血ルーム。

    前回行った時には、肝機能の数値がよくなくて献血出来なかったんだけど、先日、病院で血液検査したら、すべて正常値になっていたので、再チャレンジ!

    受付『体重、だいたいで結構なので、入力して下さい』
    私『はい…62…』(もちろん、端数は切捨てで)

    あ〜、安定の数字だ。
    なかなか切れない62。
    嫌いよ62。
    50kg台入力したかったぜ。

    結局、ヘモグロビンの数値がちびっと足りなくて、献血出来ず。
    健康的な数値としては問題ないけど、献血するにはちょっと足りないらしい。

    まあ、そういえば、鉄分足りてないかもなぁ。
    胸肉と卵ばかり食べてるし…

    今朝は、献血の前に乳がん検診へ。
    2年ぶりかな。

    胸が大きいので、マンモグラフィーの機械にいっぱいいっぱいだったぜwww
    エコーのジェルを拭き取るのに、看護師さん、ティッシュ使い過ぎ。
    すごい勢いでティッシュをとって、丁寧に拭いてくれるんだけど…

    私『すんません。面積広くて…箱、今、半分くらい使いませんでした?』
    看護師『大丈夫ですよ〜!気持ち悪かったら、まだ使ってくださいね〜!』

    いや、ほんと。すみません(笑)

    結果は問題なく終了(^_^)v

    お腹が空いたので、コメダでモーニングあんトースト(^_^;)
    朝から糖質たっぷりでうまいっす。

    お昼は、デパ地下でお弁当。
    デパ地下でお弁当買うの久しぶり。

    夜は、お花見ドライブ&外ご飯ですよ。

    きっと明日の朝も62kg台(笑)

    カロリー合計:17:17
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんな楽しい毎日で維持なら良いではないのぉ~
      ストイックにやってて減らないと暴れたくなるもんねw
      美味しそうなお弁当ねぇ~さっきお腹一杯食べたのに
      ちょっと欲しくなったしw夜はお外ご飯かぁ~お花見ドライブとかこれまた
      楽しそう(・´з`・) たっぷり春を満喫してきてね~
      2016.04.06 17:25
    • ミスティ ミスティ なんか微笑ましい日記です〜

      マンモは私も柔らかくてよく伸びるので(笑)痛くないから平気なんですが、とにかく男性の検査技師だと気まずさMax! おっぱいを板に挟んでぎゅうぎゅうつぶして、、、シーンとした密室で二人でね〜

      客観的に見てあり得ない光景(^◇^;)

      でも、検査はしとかないとですよね。

      私も今日は全然良い子のダイエッターじゃなかったので、また懺悔して今夜から、そして明日からスープデトックス頑張ります
      2016.04.06 19:08
    • Rose Rose 安定の62…私はとりあえずそこに戻りたいなぁ(^-^;)
      ライザップでダイエットだと、大きな胸も垂れないのかな?
      自己流置き換えダイエットで私は色々失敗したからな(^-^;)
      献血マンモお疲れ様です♪
      その後のコメダがめっちゃ美味しそう(゜ρ゜)
      2016.04.06 21:55
    • わうけん わうけん 安定なら全然オッケーですね!!

      またお花見ですか?

      羨ましい!!
      2016.04.06 23:27
    • まみ まみ 検診お疲れ様です。
      胸が大きすぎる良いなぁ。
      私は太ってるけど胸はあまり無いほうだわぁ。
      下半身がしっかりしているタイプですw
      安定なら良いわぁ。
      私はぼーっとしてるとどんどんリバしそうよー。
      今月はこれから真面目にダイエットしようと思ってるんだけど。
      2016.04.06 23:28
    • かず かず 諸々お疲れ様でした。

      献血は、20年位前に引退です。持病に片足入れ始め、
      検査で毎月1~2回血を抜く様になり
      30数年左ばっか採られるので、“そこら辺”針跡地(◎-◎;)
      健康診断の時、勘違いされて、看護師さんにギョッ(@_@。とされます f(^^;
      【えっ!?“薬”ヤってるのこの人!?みたいに】

      マンモ痛いですよね~
      ジェル使ってくれるとこあるんですね!
      毎回息を止める位痛い思いして煎餅の様にペッタンコされるの苦痛です( ;∀;)
      大分重力に呼ばれて落ち始め お飾り状態
      出来る事なら全体的に縮めたいです

      愚痴ってしまいました。容赦を<(_ _)>
      2016.04.07 11:08
    • Myu Myu > うさやんさん
      毎日は楽しく充実♪
      さらに体重減ったら楽しいのになぁと…(笑)
      さっき食べたのに、お腹が空くとか、さっき食べたのにまた食べたくなるとは、日常茶飯事だわ。
      2016.04.07 17:37
    • Myu Myu > ミスティさん
      男性の技師さんだとちょっと嫌かなぁ…
      お医者さんだと平気だけど(^_^;)

      私も懺悔の日々です。
      毎日、心を入れ替えて…(笑)
      いかんですな…うん。
      2016.04.07 17:40
    • Myu Myu > Roseさん
      胸はね、RIZAPに行く前から垂れてるから(笑)
      クーパー靭帯伸びマクリよ。
      それはもう仕方ないのよ。
      胸の筋肉鍛えたら、アスリートみたいに減るかなぁって思ってるんだけど、どうなんだろう。
      皮…残るよね(爆)
      2016.04.07 17:42
    • Myu Myu > わうけんさん
      今朝も62kg台でしたよ。
      でも、ここで油断して、食べ続けてたら、今度は63kg台で安定してしまうのでそれは避けたいです(~_~;)
      2016.04.07 17:44
    • Myu Myu > まみさん
      おかえりなさい。旅行で美味しい物食べて、リセット出来たんじゃないですか〜?
      春だし薄着になってくるから、また頑張らないとね(^^)
      2016.04.07 17:45
    • Myu Myu > かずさん
      痛々しい左腕になってるんですね(~_~;)
      なんとなく思い立って私も久しぶりの献血でした。
      20年前に引退されたのなら、最近の献血ルームにびっくりするかもね。

      ジェルは、エコー診断の時に使ったんですよ。
      マンモは、私は、そんなに痛くないんです。柔らかくて大きいとそうでもないのか…私が鈍感なのか?(笑)
      2016.04.07 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5%

     街を歩いていると、「献血ルーム」や「献血バス」を見かけることがあるが、実際に献血をしている人はどれくらいいるの ... 間がかかるから  7位:血液を提供したくない  8位:献血会場に入りにくいから  9位:献血制限でできなかった ... ら  4位:献血に興味・関心がない  5位:献血の基準に満たなかった(年齢や体重など)  6位:時 ... きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5% ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49