生え際か!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 51.5kg 0% (あと2.5kg) 164.8cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22.1% 0% 164.8cm 標準

2016年04月05日

  • no  cats no life (産後)

    未だかつて満足したことがほとんどない前髪問題に一条の光が!

    前髪の、毛先も含めてくるんと巻いてたんですが、なんだろう。しっくり来なくて。
    顔も顔のパーツも丸いのに、髪の毛まで丸くなるとホントに締まりがないな〜と。
    でも前髪の量が多くないので、巻かないとスッカスカなんですよね。

    どーしたものかと思ってて、昨日の朝の試行錯誤でたまたま、前髪の付け根だけ巻いてみたら、絶妙*\(^o^)/*

    厚みが出るのに、毛先はシャープで、適度〜に眉毛が見えて、あぁ絶妙。

    前髪の縦の長さも長く見えて、老けて見えるバランス(顔の下側長め)も回避!

    ついでに、前髪巻く時、火傷防止ヘアバンドをハチマキっぽく巻いたら、頭のハチの下の部分のボリュームが抑えられて、ハチが目立たなくなった。

    毎日やってれば上手くなるものなのねー。

    おでこちょっと火傷したけど結果オーライ!

    今日はランチを見直し。
    今の職場は、前の職場に比べて食堂のランチのボリュームが多いので、品数を減らさないと、前と同じ感じで取ってると多いよねって話しを職場の人にふってみたら、みんな「そうだよねー」だそう。
    サラダバーは取り放題でお皿が大きいので、厚生労働省が拍手喝采くれそうな山盛りサラダ^_^
    食後に散歩もして、完ぺきだ!
    周りの人に話して宣言しておくとやっぱ良いですね。

    カロリー合計:17:17
    •  
    • コメント6件
    • napo napo おでこ大丈夫ですか?
      実はこれまでいちどもアイロンを使ったことがない私。
      熱いの怖くて近寄れませんでしたが(笑)、絶妙な感じに仕上がるのなら試してみてもいいかもしれないですね~。
      前髪ってちょっとの違いでも印象が変わりますからね~。
      2016.04.07 22:51
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > napoさん

      今までアイロン4本も買ってしまいました(´Д` )
      使いこなせない私orz
      ですが4本目でやっと日常使い出来るようになりました。最初からベストセラーの物を買えば良かったorz
      今使っているものは、カールとストレートが兼用なんです。カールさせる金属の筒が、真ん中で丸太割りの要領で2つに分かれるので、そこがストレートアイロンになるわけです。
      普通、ストレートアイロンは挟む面以外熱くならないので、火傷しないんですけどね。
      不注意でしたorz

      前髪、年々悩みが深まります。
      でも昔の写真を見ても、前髪だけ修正かけたいorz
      2016.04.08 12:46
    • ツキティ ツキティ
      なるほどなるほど。
      アイロン、最近全く使ってなかったけど、
      使おう!
      私も、今現在、本当に前髪問題で悩んでる。
      前に、多めに作った前髪が今伸びてて、
      これどうしよう。ってところ。
      全体を斜めにおろして、後ろ髪はクルっとダンゴにまとめてるんだけど、
      まさにCAっぽい。
      違う。ってかんじ。
      私も絶妙!探す~☆

      最初からベストセラーの物を・・・←同感!笑
      2016.04.08 13:35
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > ツキティさん

      CA!!
      確かにいかにも!でも、普遍的にカワイイ髪型だよね(*^o^*)
      斜め前髪、9:1分けでやりたかったんだけど、分け目が大胆に変わり過ぎて落ち着かなくて、1日の終わりには結局6:4くらいに戻ってて、そもそも量少なくて、ダメだった(´Д` )
      前髪はホントに難しい!!

      アイロン、使い慣れるとかなり便利だけど、歴代のアイロンは細過ぎとか重過ぎとか挟む力弱過ぎとか、とにかく絶妙に使いづらくてorz
      散財だったよorz
      2016.04.08 16:38
    • まゆこ まゆこ 毎月、美容室行ってたんだけど、この前切りすぎてまだ短い、笑っ。髪型決まらないとイライラします(>w< ) 2016.04.08 23:47
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > まゆこさん

      前髪だけは失敗しても結んで誤魔化したりし辛いですからね〜(;´Д`A
      逆に、なんか自分の中で納得がいってからというもの、すごく気持ちが軽いです。
      前髪だけでテンションまで変わるとは∑(゚Д゚)
      2016.04.09 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることが ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    をして、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんですけど ... 」って、夕日の写真が送られてきたりすると、日本で悩んでいても「あ、向こうに行ったら大丈夫かも」って思えるんですよね ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思 ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
no  cats no life (産後)no cats no life (産後)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて嬉しかった出来事やお話し聞かせて♪
痩せて嬉しかった出来事や、お話しを聞かせて下さい♪ダイエット実行中の片方に、目標を達成し、嬉しかった出来...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • Nana
  • ♡苺ミルク♡
  • みっこ
  • マフィー
  • ツキティ
  • hiro
  • ひまわり畑
  • napo
  • まゆこ
被ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • パンダ
  • いちご
  • 50kg
  • あき
  • えり
  • にゃんた
  • saki
  • Nana
  • ユナン
  • 波音
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
no  cats no life (産後)
no cats no life (産後)

164.8cm 54.1kg

日記
624
ライバル
10
被ライバル
32