野菜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:焼き鮭、ブロッコリーと玉子炒め、冷奴、ワカメと玉葱のお味噌汁、ご飯
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:麻婆キャベツ、水餃子、ご飯

    スムージーが今日で終わってしまいました…!Σ(´□`;)
    悲し過ぎる…orz

    明日からは青汁牛乳にしようかなぁ…青汁久々〜( ̄▽ ̄;)

    麻婆キャベツ初めて作って食べました〜(;^_^A
    そして今週はキャベツを使う料理ばかりなので、キャベツ祭りになりそう…特に夕飯が(笑)

    本当に主人は野菜が好きだなぁ…献立リクエスト見ると野菜だらけ…
    ヘルシーで良いけど(笑)

    でもたまには焼肉とかしたいなぁ…牛肉食べたーいっ(・ε・` )
    でも主人は牛肉苦手だから、焼肉しても豚肉になりそうですが…(..;)



    腹斜筋腹筋(6分)
    ブルガリアンスクワット(左右25回)

    「楽しく」軽く運動〜(* ̄ー ̄)

    最初は億劫だったスクワットも、ちょっとずつ苦じゃ無くなって来ました(*´∀`)♪

    ヒップアップ効果ある気が…まだ始めたばかりだし、気のせいかw



    「楽しく健康的にダイエット」出来てて嬉しい(///∇///)

    皆様明日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ

    運動ちゃんと続けよーo(`^´*)



    17時45分

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント25件
    • ぽてこ ぽてこ ごはん美味しそう(*^^*)野菜たっぷり体にいいね♪
      牛肉食べれないと牛丼屋も入れないね(´・_・`)
      2016.04.06 18:02
    • ふな ふな 春はキャベツがおいしいですよね。
      スクワット、効果が出始めていらっしゃるようで何よりです^^。
      2016.04.06 18:47
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      麻婆キャベツ美味しそう(*ノ∀`*)
      運動頑張っていてすごいですね!
      私も見習わなければΣ(゚д゚lll)
      2016.04.06 19:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 麻婆キャベツ、初めて聞きました
      キャベツ、美味しいですよね~

      ゴハンの写メ、美味しそう~~
      いつも、美味しそうなゴハンで、献立の参考にしちゃお~っと

      豚肉は、筋肉の修復してくれるんでしたっけ?
      2016.04.06 19:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 本当偉いね!体重維持して!今日はいろいろあった!
      ダイエットやめたくなりあるライバルが私の好きな人と仲良しで一回やめようと思った!でもダイエットクラブ退会をやめる!例え機種変しても!表示されない時は新たに入るかも知れんが!名前は変えるかもしれないけど!いつも途中辞退してきたけど~それもやめる!最後まで目標に達しなくても9月の誕生日までには目標達成するまでがんばる
      2016.04.06 22:07
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ありがとう(*´∀`)♪

      ご飯野菜たっぷりよ( ̄▽ ̄;)

      牛肉食べられないワケじゃないんだけどね、苦手なんだってー(´・ω・`)
      2016.04.06 23:06
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      キャベツ美味しいです(///∇///)

      スクワット効いてる気がします、気がします…笑
      2016.04.06 23:07
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      麻婆キャベツ美味しかったです(*´▽`)

      運動楽しくしてます(o^^o)
      2016.04.06 23:08
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは♪

      キャベツ美味美味です(≧▽≦)vV

      私なんかの料理が参考になりますかね(;^_^A

      身体の為には豚肉が良いのかもしれませんが、豚肉より牛肉が食べたい(笑)
      2016.04.06 23:12
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      偉いかなぁ…(´・ω・`)
      実は、夕方から体調崩しちゃった( ̄▽ ̄;)
      明日は無理しない(;^_^A

      目標目指していこうねっo(`^´*)
      2016.04.06 23:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなんだ!私は朝調子悪くて昼からよくなったけど想定外のトラブル
      落ち込んじゃった
      でも落ち込んだら落ち込んで笑顔で前へ進まないとね
      2016.04.07 00:53
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさんおはよう♪

      今朝も体調悪し…

      お互い無理しないでいこうね(;^_^A
      2016.04.07 08:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 バランスいい定食風だね?
      ご飯大盛りはご主人のかな?
      昨日失敗から学んだから結局いい日だったんだよ
      2016.04.07 08:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん大丈夫?
      私は今日天気悪いんだでも行くよ
      明日で定期切れるからね~
      雨だけどレインコート着て昼から行くよ
      2016.04.07 08:53
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      バランス良いかなー?(;^_^A

      うん、主人のー☆
      私水餃子のみだったから(笑)

      朝ご飯吐いちゃった…まだ気持ち悪い(-""-;)
      2016.04.07 09:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん大丈夫?SOYJOYなら食べれるかも知れないね?無理しないで寝たらどうかな 2016.04.07 09:05
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      おはよう♪
      寝ても吐き気無くならなくてね…

      取り敢えず夕飯作って、今は吐き気治まるの待ってる(-""-;)
      飲み物もキツいから、薬も飲めない…
      2016.04.07 11:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんどうしたんだろうね?病気じゃなきゃいいね~今ねビデオとってた素敵なタクシーという面白いドラマみてるよ 2016.04.07 12:24
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      取り敢えず青汁は飲めた(笑)

      ドラマかー…花男、ウォーターボーイズ、ごくせん、花君くらいしか見た事ないかも( ̄▽ ̄;)
      2016.04.07 15:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんさっき大雨の中娘の高校に着いたがタクシーのおじさんが道間違えてね(-_-;)地元じゃないんかね~ぺーぺの新人かね
      こっちは急いどるのにまあ高校の事務所前には着いたけど~たまにか行かんし娘の学校大学とかつながってわかりにくいんよね同じ敷地に大学あり広いのよタクシーも当てにならんわまあメーターは途中で止めてはくれたけどね疲れた
      2016.04.07 16:16
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      アイフォンにして、まもなくて、メーセージの送り方が分からず、コメントさせてもらいました 汗

      これからよろしくお願いします(o^^o)
      2016.04.07 17:18
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      あらー(・_・;

      大変だったね(-""-;)

      お疲れ様(`◇´)ゞ
      2016.04.07 17:53
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      こんばんは!

      ありがとうございます(///∇///)

      宜しくです(*^^*ゞ
      2016.04.07 17:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんありがとうなぜか私ばかり災難が降りかかる
      明日もカラオケいけん平日の方が安いけ平日がいいけど土曜日にカラオケ行くか
      2016.04.07 18:23
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      カラオケを励みにいこうっo(`^´*)

      悪い日もあれば、良い日もあるよ〜(>人<;)
      2016.04.08 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思いま ... ~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39