ストレスと肌

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58kg 50kg 27% (あと8kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 33.5% 34% 23% 160cm 美容

2016年04月06日

  • にだん・ばら



    最近スキンケアや食生活にも気を使っていたら、なんだかちょっとだけ肌がよくなったような・・・気がしないでもない。笑

    でもやっぱりまだまだで、どうやったら女優さんみたいな(高望みしすぎ)肌になれるのか考えていたところ、姉にストレスも重要だと言われました。

    確かにあんまり考えたことなかったけど、何も考えずに実家に戻ってる時は1週間くらいで肌の調子がすごく良くなるんですよね私。。

    仕事はあんまり良い労働環境じゃないので、働いている以外の時間は家と会社の移動や食事、睡眠で埋まっているし。

    発狂するような忙しさの中にいるわけじゃないけど、どこかずーっと鬱屈とした思いを抱えているかんじ。

    道端のホームレスの人を見て、自分は恵まれてる、うまくやれてると考えたりするものの、人生とは本当にそうやってやり過ごしていかなければならないものなのか不意に考えたり・・・




    こう、パーッと突き抜けたいんですよね~~!

    思いっきり、あ~楽しいな~!!って朗らかにすごせる時間が欲しいです。あるのなら。


    今全然落ち込んでるとかではないのに、こんなことを書いてしまった自分に驚いています。笑

    でも本当に、美容とメンタルって関わってると思うんですよね~。

    気持ちが晴れたら美人になれるんじゃないか、という飛躍した思いをめぐらせたりする、そんな今日のこの日です・・・。


    ちなみに体重は順調に減っているので、こつこつ行こうと思います!!( ・`ω´・)9

    もっと早く減ってくれないかな~~

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント7件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ストレスで、ニキビが出来たりしますからね(私は、ニキビと言う年齢ではありませんが)。肌だとか、腸にも関係して来ます。美肌、美腸(笑)目指すには、やはり…ストレスを出来る限り、発散する事。これ頻りな気がします。

      にだん・ばらさんのような考え方で、前職で…。上司の心ないパワハラだとかに耐え続ける事、1年半。思い切って、転職しました。私の場合は、年齢もあって…にだん・ばらさんより、かなり悪条件でしたが。何とか、転職出来ましたので。思い切って、転職されるのも、ありだと思います。

      順調にダイエットが出来ているとの事、私も嬉しいです。お互いに…充実した生活を送りつつダイエット出来ましたら、素敵ですね。

      (*´︶`*)
      2016.04.06 18:40
    • にだん・ばら にだん・ばら > ユキさん

      ユキさんこんばんは~!!
      美肌美腸、本当大切ですよね・・・うまくストレス発散方法を考えなきゃなだな~と思いました><

      ユキさんが前職で色々あったこと、日記の方でも拝見させていただきました(´A`。)
      あれには本当に共感してうなずきました~~。。
      転職には勇気がいりますよね・・・
      実は私も既に一度転職しておりまして、その分前よりはマシなはず!という意地?が自分にあったりするのかなと・・・。

      充実した生活をめざします!
      まずはできることから一歩ずつですね~(*^▽^*)
      2016.04.06 19:35
    • riko riko その気持ちわかります(^^)
      自分より大変な人もいる!と自分に言ってみたり…。
      鬱病ではないけど、なにしても楽しくない休日。とか、なんでこの仕事やってんだろ…とか思ったり。
      一回私も仕事やめた事あります( ̄▽ ̄)
      ずっと鬱屈してる気分。すごくわかります!!

      パーーーーッと何かしらで爽快な事出来たらいいですよねo(^_^)o
      2016.04.07 01:10
    • にだん・ばら にだん・ばら > rikoさん

      なにしても楽しくない休日・・・とってもわかります~~
      せっかくの休みなのに、かといって有効に使えるわけでもないのが辛いところです (泣)

      そうですね~!今度の休みは一人でどこか遠くに行ってパーッと散財でもしてこようかな!と思いますw
      2016.04.07 11:56
    • はむ子 はむ子 メンタル

      ホント大事だおね

      私は早寝早起きし出してからストレス減った気がするううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.08 22:28
    • にだん・ばら にだん・ばら > はむ子さん

      早寝早起き出来ていないな~と思います><
      自律神経のためにも規則正しい生活は大事ですよね~~!
      2016.04.09 10:39
    • ひつじ0831 ひつじ0831 同感です。変わりたくて運動や食事を規則的に取り入れているけど気分が全然のっていない日がかなりあります。ここ1ヶ月、目の下にクマ常駐しています。ファイト!! 2016.04.10 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8