54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.8kg 51.5kg 17% (あと8.3kg) 161cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

2016年04月06日

  • とっとちゃんねる

    記録スタートして何日目??
    と思いきやそろそろ2ヶ月∑(゚Д゚)
    なんたる微減!
    ライザップならも〜私は激変してるんやっ!!
    腹筋割れて〜
    ビキニ着て〜
    妄想妄想笑

    現実は悲しやぁ〜‥と思ってたら
    2週間ぶりに会うスタッフさんから

    後ろ姿全然ちゃいますよ、何かしたんでしょー??
    と嬉しいお言葉頂きました(=^ェ^=)

    バレました?!脂肪吸引したんです☆
    と関西人らしく?返事しました笑

    とりあえず4月は
    仕事優先
    ダイエットは現状維持
    を目標にします

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント6件
    • まむ まむ 返しが面白いですね(*^o^*)♪
      言われると嬉しいしモチベーションあがりますね!
      2016.04.06 21:55
    • riko riko やっぱり大事なのは体重でなく見た目ですね〜(*^^*)
      運動かなりされてるんで、やっぱり体型に現れるんですね∑(゚Д゚)
      2016.04.07 01:03
    • Nell Nell ふふふ、とっとちゃんねるさんってやっぱり面白いわ~♪
      私は頭の回転が遅いので、すでに携わってる天然でいきます(笑)
      ビキニ、これってアメリカではめっちゃ太ってる人も
      当たり前のように着るので、
      こっちにいると「私も悪くないかな」と錯覚してしまうのです。
      もちろん私も太ってても着る一人ですが。

      仕事が忙しい時はダイエットまで頭が回らないよね。
      それにストレスになるし。
      だから現状維持、ぜんぜんオッケー。
      2016.04.07 23:39
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まむさん

      私自他共に認める激鈍感で(^^;;
      変わった感じ自分じゃわからないんですよね〜
      見かねて周囲が色々チェックしてくれてます笑
      2016.04.08 19:44
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      見た目、自分では全くわからないですね(^^;;
      写真撮ったり、とか、全身鏡ジッとみて、とかしないズボラなんで‥
      2016.04.08 19:46
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      ありがとうございます笑
      関西人のレベルはもっと高く私はまだまだですよ

      外人さんって、ホントおばあちゃんでもビキニ着てますよね?!
      またそれが自然で似合うし素敵☆
      脚が長くてバランスがいいからかなぁ〜??

      Nellさんも海外マジックで是非是非ナチュラルに着ちゃって下さい♡


      2016.04.08 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... すい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11