お昼遅めにお寿司(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.2kg 52.5kg 49% (あと2.7kg) 163cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • rakupon

    18:22
    体重は3日間変わらず(#^^#)

    明日はお天気雨みたいなので

    今日は歩かなくちゃ!って思い

    お坊ちゃんを学校へ送ったついでに

    母と待ち合わせてウォーキングへ。

    気持ち良かった♡

    午後からまた母とお買い物へ行く約束をしていたので

    一度わかれて

    私はお坊ちゃんを迎えに行ったんだけど

    2時間近く待たされた(笑)

    近くのスーパーで待っててあげるね♪

    って気楽に言ったのは良かったんだけど

    待てど暮せど・・・

    でも食料品買っちゃったから

    出る訳にいかず

    ぐるぐる歩いて時間潰してました(笑)

    でもこれがなかなか良いウォーキングになったかも。

    お坊ちゃんと合流出来て

    一緒にご飯行く?って聞いたら

    午後色々予定あるらしく(笑)

    ケンタッキー食べたい♡と言うので

    お付き合い♪

    私はお腹きゅるきゅるだったけど

    何も食べなかったよー(*'ω'*)

    美味しそうだった(笑)

    そんなこんなで

    母と待ち合わせ出来たのが2時過ぎ。

    お寿司屋さん混んでたー。

    30分くらい待ってやっと食べれたよ。

    今日はお寿司4皿と

    あおさのお味噌汁。

    とっても美味しかったー♡

    案の定もう一皿食べよっかな・・・って感じだったけど

    前回の反省を思い出してストップしました。 ←エライ!!

    それからスタバでコーヒータイムして

    お買い物して帰宅。

    夕食お腹ぜんぜん空いてなかったけど

    今日はサラダが全く摂れてなかったので

    もりもりサラダと

    揚げ出し豆腐を半分食べて夕食終了としました(^_-)-☆

    そんなに量を食べてない気がするんだけど

    お昼ご飯と夜ご飯の間隔が短かったからか

    なんだかとってもお腹満足です(#^^#)

    この後おやつに手を出さないように

    頑張ろう!!

    大好きな大好きなVSOPうなぎパイ♡があるの(笑)



    22:45
    最近毎日半身浴していたので

    今日はお休みdayにして

    ゆっくりお風呂に浸かっただけで出てきたからか

    もう家事も終わって

    寝る準備バッチリ♪

    明日早起きだからもう寝ちゃおうと思います。

    おやすみーー(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し

    昼 お寿司 4皿
      あおさのお味噌汁
      アーモンド

    夜 サラダ(ベビーリーフ・コーン・きゅうり・トマト)
      揚げ出し豆腐 半分
      アーモンド
      はちみつ入り無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット



    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ お寿司屋さんで四皿なんてー‼私ならもっと食べて、ソフトクリームまで行ってる‼

      きちんと、自己管理できてて素晴らしい✨おやつが目の前にあって食べたいとき、どうやって気を紛らわしてますかー⁉


      私どうしても出来なくって(。>д<)(TT)
      2016.04.06 21:03
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      自己管理出来てるーなんて言われると
      めちゃめちゃ嬉しい!!
      ダイエット維持ってそれが大切だもんね♪
      今ダイエットモードだから
      我慢出来て自己管理出来てるうちは
      突っ走ろう!って思って頑張ってます。
      ありがとうね!
      おやつはね・・・
      まずは見ない!(笑)
      あと
      私はお腹空いてないって自己暗示(爆)
      そして止めは
      スクワットして半身浴タイムに逃げる!!
      私はお風呂入ると
      とりあえず落ち着くみたいです(^_-)-☆
      2016.04.06 22:44
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      私も自己暗示とスクワットやってみる☆ありがとう✨
      2016.04.06 23:06
    • ぽてこ ぽてこ ケンタッキー食べたいです(*^^*)rakuponさん我慢して偉いわ〜〜
      お寿司ですか!4皿なんて凄い!私なら10皿はいくなー
      前も言いましたね(^^;;
      今日もお疲れ様です♪
      2016.04.06 23:11
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      ぜひぜひやってみてー(^_-)-☆
      一緒に頑張ろうね!
      2016.04.07 21:51
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうー♡
      お寿司なんとか踏みとどまれたよ(笑)
      私も食べようと思ったら
      いくらでも入っちゃいそうだよぉ(爆)
      2016.04.07 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ... 」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61