糖質制限151日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.2kg 55kg 45% (あと21.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.6% 23% 160cm モデル

2016年04月06日

  • ゆかにゃん

    朝→低糖質すき焼き、きゅうり、みそマヨ、パルテノブルーベリー

    昼→お刺身定食(ご飯抜き)、とんかつ3切れ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、0チョコ2本、森永ココアプリン



    体重キーーーーーープ(≧∇≦)/
    生理前なので増えてなくて良かった!
    体脂肪率が0.1%ずつ徐々に徐々に
    減ってるんだけどなんだろww
    増えてないだけいいけど今のところ
    体脂肪率はあまり気にしてないので
    体重減ったほうが嬉しいなーw

    今日はね!朝からね!!
    めちゃめちゃお家お掃除したのー★
    キッチンマットやらお風呂マット
    洗って全部掃除機かけて
    トイレ掃除もお風呂掃除もして
    フローリング掃除と拭き掃除と
    飼ってるハムちゃんゲージの掃除もした!
    ずっとガッツリお掃除してなかったから
    お部屋がキレイで気持ちいい(*´∀`*)
    あ!ファブリーズもしまくったww
    このキレイさがいつまで持つかなーww

    お昼にかけてたくさん動いたから
    久々近くの定食屋さんへランチ♪♪
    北海道ならではのお刺身たっぷりー♡
    うまい!うますぎる(´;ω;`)
    お腹いっぱいお刺身食べても
    750円という破格のお値段wwww
    糖質制限的にもありがたいですねww
    一緒に行った子のとんかつも食べて
    満足満足なランチになったのでした☆
    こんなにお昼食べたの久々かもwww

    午後からはちょっとお買い物行って
    程よくウォーキングしてから
    コーヒーとココアプリンでマッタリ♡
    いろいろネサフしてたら急に
    激しめの胃痛きてびっくり( °Д° )
    ベットでうずくまってたら腹痛になり
    おトイレに3回もこもる( ›´ω`‹ )
    なんなのー!?お刺身か!?
    コーヒーの飲み過ぎか!?
    とにかく辛かったけどこれで
    便秘は解消したからまぁいいかww
    お腹ペターンとなりましたwww
    (汚い話でごめんなさい)

    今日は貧血気味なのか
    立ちくらみも3回くらいきて
    フラッフラなコンディションですw
    生理前のあれだな、うん
    来るなら早く来い!!!!
    そして早くヤセ期になっておくれ!!
    半身浴も立ちくらみ怖いので
    2回だけやってやめておこう
    倒れたらシャレにならないよ???

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント2件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス お刺身美味しそうーっ!
      このボリュームで750円は激安だね♪
      2016.04.06 20:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      お刺身大好きですー(ノ´∀`*)
      こんなにたくさんの量を
      お腹いっぱい食べれるなんて幸せ♡
      安いでしょ!歩いて2分のとこだから
      近場にあってありがたいのです♪
      2016.04.07 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ...

    ダイエットラボ
  • きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」

    。  本機の日本市場投入を決定した背景について、室崎氏はこう語る。「欧米ではフローリングやタイルなどハードフロアの住まい ... 時間の目安は、約8畳の家具などが置かれていない部屋で1分間程度。  なおクリーニングパッドはウェットのものと ... 。  ブラーバの出自は米エボリューション・ロボティクス社の「Mint」シリーズという床拭き掃除ロボット。アイロボット社が2010年に同社を買収して ... きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93