休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44kg 42.5kg 93% (あと1.5kg) 148cm 44kgの体型
    体脂肪 41% 22.4% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • ゆの

    今日明日と旦那さん連休(予定)、お天気もいいので、ドライブがてら
    ハーブ園へ。

    料理に使えるハーブの苗を買ってきました。
    スペアミント、ディル、イタリアンパセリなどなど(*´ω`*)


    つかの間の晴れのようですが…今日は外が気持ちよかったですね♪

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎昨日の冷えでカゼ気味、薬服用
    ⚫︎お昼がっつり外食、夜置き換え食
    ⚫︎運動週1おやすみデイ

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    70kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)

    昼食

    五目あんかけ焼きそば(外食
    650kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    30kcal(1食分)
    プレートチョコ
    40kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1164kcal19:22
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ご主人とのデート、良いですね~!しかも、ハーブ園!昔は、苦手でしたが…いつの間にか、料理に使うようになりました。バジル、大好きです(笑)。

      (*˘︶˘*)

      外食でも、ちゃんと節制していらっしゃって、素晴らしいと思います。どうしても、1500kcal前後となってしまう、だらしのない私…(汗)。
      2016.04.07 05:42
    • あしべ あしべ
      おはようございます♪

      ハーブ、私も好きです(´∀`*)
      昨日はとてもいいお天気で、お出かけ日和でしたね♪♪

      2016.04.07 09:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      旦那さまとドライブいいなあ❤️
      しかもハーブ園だなんて♩♩
      お家で色んなハーブを育てる
      のも楽しそうですね(*´艸`)
      自分の育てたハーブを料理に
      使うのも良いなぁ○°

      2016.04.07 12:05
    • ミルテ ミルテ になる前に旦那さまとデート出来て良かったですね

      今日は少し冷えますが、体調は大丈夫ですか?

      またハーブを使ったお料理アップを楽しみにしています
      2016.04.07 18:22
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ハーブ、ベランダに生えてると、ちょこっと使いたい時便利です♪
      うち、観葉植物以外は…お花も食べられるやつしか植えてないかも(;・∀・)

      私は生活強度が低いので(汗)お仕事されている場合、そのくらいのエネルギー摂取はむしろ必要なことかと(`・ω・´)b 
      しっかり食べて、しっかり燃焼できるのが理想ですねえ♪
      2016.04.07 19:43
    • ゆの ゆの > あしべさん
      こんばんは。

      ハーブ、ベランダに生えてると、ちょこっと使いたい時に便利ですよね(*´∀`)b
      昨日はホント、外が気持ちよかったです♪

      あ!今日はまるいパンに初挑戦しましたよー♡
      2016.04.07 19:46
    • ゆの ゆの > ♥ 桃 愛 ♥さん
      今日は天候崩れるとの予報だったので、ちょっぴりカゼ気味でしたが昨日出かけちゃいました(*´∀`)b

      うんうん。ハーブ、買ってくると使い切れなかったりするので…ベランダに生えてると、ちょこっと使いたい時便利なんですよねえ♪
      2016.04.07 19:48
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      今日は天候崩れるとの予報だったので、ちょっぴりカゼ気味でしたが昨日出かけちゃいました(*´∀`)b

      風邪薬飲んでるせいか、明日には治ってるんじゃないかなという感じです!

      小さめの苗を買ってきたので、もう少し葉が茂ってきたら、ちょこちょこ摘んで料理に登場させたいです(ノ´∀`*)
      2016.04.07 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    にすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、その効果が現れやす ... らどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ... い時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ...

    ダイエットラボ
  • 残すなんてもったいない! 栄養豊富な「料理の脇役」とは…

    が多く使われている。葉が平らで柔らかく、パラマウント種に比べそのままでも食べやすいのが特徴である。パラマウント種とイタリアンパセリでは食感こそまった ... 、食感の硬いもの(パラマウント種)が主流だが、ヨーロッパなど諸外国では、いわゆるイタリアンパセリ ... 本では食べるものというよりは飾りのイメージがあるが、ヨーロッパでは古くからハーブの1種として料理に多用されてきた。  日本では葉が丸まった ... 残すなんてもったいない! 栄養豊富な「料理の脇役」とは… ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63