2日目《食事の3割~半分おすそ分けの法》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • ケティ

    【我が家の食事(特に夕食)は量が多すぎる!!!】(←大声で叫びたい!!!)

    今夜なんて寿司8貫におかずと味噌汁・デザート付きですよ!!
    やせようと思ってても太る!!

    なので、考えました。
    今後は食事量が多いな~と思った時は、全体量の3割~半分を家族にあげようと。
    もらってもらえない場合は翌日の朝食にまわす。
    食事量が多いと分かっていて、食べた物が脂肪に変わるのは嫌です。

    《食事》
    朝)おにぎらず(卵・のりのつくだ煮)、ソーセージ×2、キャベツ
    間食)生姜紅茶×4、バナナ、ココア(おから入)、アイス、黒飴×2
    夜)寿司8貫、味噌汁(おから入)、めざし×2、キムチ、ヨーグルト

    《運動》
    サイクリング15分くらい
    モムチャンSダンス30分

    ★ひとりごと
    体重が1kg増えた・・・(;_:)
    運動で筋肉がついたんだ!きっと!!
    前向きに考えよ!
    じゃないとダイエットは続かない!!

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 先週末は我が家も寿司10貫+味噌ラーメンだったので、大丈夫です(笑)
      運動量も多いので、筋肉がついてきたんですよ!
      お茶碗のサイズ小さくするといいかもですね☆
      2016.04.07 11:44
    • ケティ ケティ > ちくのすけさん
      コメントありがとうございます(^-^)

      1食の食事量が多いと、内心
      『普段やせろって言うくせに太らせる気か~o(`Д´*)o』
      って思いますね。

      ちくのすけさんも炭水化物×炭水化物はキケンです!
      (といいつつ、我が家も先週、焼きそばとたこ焼きだった・・・(;_:)

      お茶碗のサイズ小さくするのもいいですね!
      ダイエット茶碗、買おうかな~?(←すぐ買いたくなるタイプ)

      2016.04.07 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすよ ... ゴ型、洋なし型、バナナ型に分けられるが、この3タイプに肥満遺伝子も対応している。 リンゴ型は糖質が脂肪に変わ ... にして、インスリンの分泌を抑えるようにします。インスリンが脂肪の合成を進めるので、ダイエット ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17