元彼の今カノから嫌がらせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.9kg 53.7kg 52kg 41% (あと1.7kg) 159.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 159.5cm 体重とBMI

2016年04月06日

  • miimiみいみ

    食欲無くす出来事が起きました。

    ダイエットにはちょうどいいんですけど、

    ちょっと落ち込んでます。

    今日は仕事を休んでしまいました。

    昔の彼氏の今カノが、突然、ラインを送ってきたのです。

    即時にブロックしたら良かったんですが、
    話をしてしまいました。

    彼氏が、私との動画を持っていたらしく、
    それを見て、彼氏に問いつめ、私のLINEを聞いて、

    昔のことをしつこく聞いて来ました。

    もちろん、嫌味たっぷりです。

    はあ、なんなんだ。こっちはそんな話はもうどうだっていいんだよ。

    未練なんかないし、興味ないから。

    LINEを全部チェックしたらしく、
    ほんとに嫌な気分です~~~~~~泣))))))

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント4件
    • ぷうぷう ぷうぷう その彼女かなりヤバイですよね。
      もう関係のないみいみさんにまで連絡とろうとするなんて。そっちで解決してくれって話ですよね。
      ダイエットどころじゃないかもしれませんが、これでやけ食いしたりしたら、悔しいので、何とかやけ食いは1回までにして、温泉か岩盤浴に行って汗と毒素と嫌なこと出して、すっきりするのも一つの手ですよ。
      ファイト‼️(^O^)/
      2016.04.06 22:06
    • miimiみいみ miimiみいみ > ぷうぷうさん
      優しい言葉、ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)やっぱりヤバイですよね?
      はっきり言って動画はセクシー系なので、見られて恥ずかしいし、ばらまかれたらどうしよう?と思います。
      やっぱり動画は撮影したらだめですね! ドカ食いも出来ず、寝込んで、0.5㌔落ちました(笑)
      温泉かあー♡♡近くの銭湯も良いですね!
      今日からまた頑張ります♡♡
      ありがとうございます
      2016.04.07 11:49
    • ぷうぷう ぷうぷう でも、その頃はラブラブだから動画撮っちゃいますよ。まさか、別れるなんて1ミリも思いませんもの。
      あんまりしつこいようだったら、みいみさんじゃなく、ダンナさまに言ってダンナさまから一言注意してもらったほうがいいですよ。
      とりあえずもう連絡こないといいですね^_^
      2016.04.07 18:34
    • miimiみいみ miimiみいみ > ぷうぷうさん
      そうなんです。リベンジ・ポルノは、元カレじゃなくて、その今カノからもされる可能性あるんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
      はい、そうします。
      ぷうぷうさんありがとうございます━━(*゚∀゚*)ゞ
      2016.04.07 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... りもする。それを言うならロックスターにだっていまや、その辺のマネージメント能力は必要とされますから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • La Fontaine(ラ・フォンテーヌ)

    前橋駅 「聖なる河」の名を持つ水のチャペル。邸宅でふたりらしくもてなす貸切ウエディング ... La Fontaine(ラ・フォンテーヌ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あきな
  • 豆大福。
  • 凛子
  • さくら
  • ちむたむ
  • kazubo
  • おれい
  • ぶーちゃん
  • おほほ
  • うにポコ
  • せろり%
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ayu
  • コン
  • うにポコ
  • mj
  • なぎ@MEC食
  • アーニャ
  • まるんこ
  • ぷうぷう
  • はるはる
  • あやぶた
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
miimiみいみ
miimiみいみ

159.5cm 54.7kg

日記
127
ライバル
30
被ライバル
11