我慢した デブ活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.1kg 52kg 71% (あと3.1kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年04月06日

  • チョー偏食

    今日は休日だったので、2駅先の 安いスーパーまで
    買い出しに行ってきた。

    買いたかったけどガマンしたもの。
    ・コロッケ (´﹃`*)
    ・Kiriのクリームチーズシュークリーム
    ・Kiriの白いクリームチーズロールケーキ

    今もチャリにまたがって、Kiriのスィーツを買いに戻りたいので、
    お出かけできないように とりあえず風呂にはいってみたwww

    はぁ。やっぱり買えばよかった。後悔だぁ。
    割引だったのに買わないなんて、なんて日だーー!!

    * 昨日のデブ活 *
    あずきバー5本(あずきバー・ジャンキーが復活しそう)
    チョコミルフイーユ1個
    生八つ橋1個
    せんべい3枚
    焼きうどん

    * 昨日の痩せ活 *
    スクワット100回
    朝バナナ
    サバ缶とキャベツ(半玉ww)のゴマあえ
    ブロッコリースプラウトをそのまま食べた

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント24件
    • さちママ さちママ デブ活しながら順調に痩せるって調整上手いんだね‼

      二つ駅までってかなりハードだよね。スゲー❗
      お疲れさまでしたq(^-^q)
      2016.04.06 20:58
    • みかん みかん 2駅先のスーパーまで!?∑(゚ω゚ノ)ノ
      お疲れ様でした☆
      我慢したのえらい!
      2016.04.06 22:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 後悔するな〜〜
      後ろを見るな〜〜

      キミの痩せカツは正しーーィイ!!

      デブ活、退散!!

      2016.04.06 23:06
    • あららんど あららんど Kiriのスイーツ買っておけば良かったのにー。糖質が高いのは一番太りにくい時間帯(午後3時)か朝起きて30~1時間以内に食べると脂肪にならないんだって。大丈夫ー!爆食いが続かなければそうそう脂肪にはならないですよ。デブが言っても信ぴょう性ないと思うけど本当ですw 2016.04.07 00:54
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) あずきバー値上がりしましたよね!!←どうでもいいはなしスミマセン!

      買いに戻りたい気持ちわかりますよ~!お風呂に入っちゃうのナイスです!
      こうやって自分のデブ活と痩せ活をふりかえるのいいですね( ☆∀☆)
      私もやってみます♪


      2016.04.07 05:51
    • 橙 チーズまみれになる誘惑を振り切るとはなかなか強靭な意志をお持ちですねo(`▽´)o

      朝食&昼食はいつも量は多めですよ(^w^)
      2016.04.07 05:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      体重はたぶん増えてると思う。゚(゚´Д`゚)゚。
      測定サボってるんだぁ。

      私鉄の2駅だから、自転車で15分くらいかな?
      いや20分かな? お得なものを求めて自転車こいでますwww
      2016.04.07 07:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > みかんさん

      クリームチーズメーカーの
      Kiriのケーキが食べてみたかったぁ。
      Kiriのカップのチーズケーキがすごく美味しかったって
      ライバルさんが書いてたんだよねえ。

      ダメだ。ダメだ。完全に デブ脳になっている。
      2016.04.07 07:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      なんかデブ活っていうより、
      もうデブ脳になってるんだと思う。

      一晩あけて、まだKiriのケーキを買わなかったことを
      後悔しまくってるのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      このまま煩悩に負けたらデブ一直線だよぉぉ。

      2016.04.07 07:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうだよね。めったに手にはいらないものは
      買うっきゃないよね (((o(*゚▽゚*)o)))
      一晩あけて、
      まだ買えばよかったってぇ、後悔してるのぉ。
      はぁ。キリのケーキってどんな味がしたんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.04.07 07:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      あずきバー、値上がりしたよねええ。
      あずきバーLOVEのワタシにはどうでもイイ事じゃないよ。
      なんか値上げで、あずきバーが脚光を浴びてて嬉しいwwww

      お風呂にはいったのはナイスだった。
      Kiriのケーキをガマンできたよ。
      ひと晩あけた今もKiriのケーキを買いたいのぉ。
      完全にデブ脳になってる。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.04.07 07:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      コメ辺で、やっぱりKiriのケーキを食べたかったって。゚(゚´Д`゚)゚。
      えんえん書いてたら、煩悩が静かになってきたみたい。

      もう大丈夫。クリームチーズまみれになるのは
      ふせがれたwwwww
      2016.04.07 07:36
    • タノタノ タノタノ 買いたかったもの我慢できたのって凄い‼それもしっかりしたと痩せ活のひとつなのでは(^-^)
      買わずに帰るとやたら欲しくなり後悔…っていうの私の中ではアルアルです(^^;
      2016.04.07 08:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず チョーさん買わずに我慢できたのすごいじゃん。

      買わなかったことをだいぶ後悔してるみたいだけど、
      ここまで焦がれたものだと、味に対するハードルが
      上がるから、実食してもたいして美味しく感じないよ。

      次は買って食べたことを後悔するから買うのやめとき。

      それよりも買わなかった自分をほめようぜ。

      脱デブ脳。おーいえー。
      2016.04.07 09:28
    • まゆら まゆら クリームチーズなら、食べちゃうかも。

      我慢して買わずに帰って買えばよかったと後悔すること、わたしも、あるわぁ〜〜

      サバもがんばってますね!
      わたしも、買おう〜o(^▽^)o
      2016.04.07 10:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん
      デブ脳(←高カロリーのものを欲しがる)のせいだと
      思うわ。今朝、目覚めた時からやっぱり食べたかって
      しつこい、しつこいwww

      そうだよ。買いそうになったスィーツ、買うのガマンできた
      だけでも痩せ活だよね。
      2016.04.07 10:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      今日は800グラム増量っす。昨日は、
      あずきバー8本(約800キロカロリー)食ってしまった。

      あったら、あっただけ食べるなら、
      あずきバーを買うのを辞めたほうがいいのかも。
      でも冷凍庫にはまだあずきバーのファミリーパック7個
      残ってるんだけどwww

      脱デブ脳になるために、ワタシも頑張るぅぅ。
      今朝はプチトマトを食べたよん。
      2016.04.07 11:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あははw そんなにあんのwww

      チョーさん、タバコの代わりにあずきバー食べてるんでしょ?
      どっちかっていうとあずきバーの方がマシってだけで、
      あずきバーが健康(ダイエット)にいいかどうかは疑問よぬ。

      だけど食べたいんなら仕方ないよねえ。

      私も含めてだけど、デブ脳の人って
      食べるための理由づけならどんな言葉にでもすがる。

      これは健康にいいから食べても大丈夫、とかね。

      そんな理由づけしてまで食べたいんだから
      そりゃもう食べるしかないんじゃない?

      チョーさんは買いだめすることで、
      「あったからついつい食べちゃった」っていう言い訳を
      用意してるんじゃないかしら。

      とここまでマジレスするの初めてw

      私ねー最近やさぐれモードで食べるの楽しくないのw
      ごめんね、変なこと言っちゃって。

      気にしないでどんどんあずきバー食べてw


      2016.04.07 11:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      いやーーーーーーー!!
      >気にしないでどんどんあずきバー食べてw

      に、グサっときたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
      焦りまくったっす。゚(゚´Д`゚)゚。

      そこで、毎日、あずきバーを2、3本しか食べないように
      するつもりっす。いや。脱あずきバーできるように
      頑張るっす。

      まよねは やさぐれモードで、食べるのが楽しくないの??
      それって脱デブ脳しただけじゃないの???
      まよねってば、今からが痩せ期なんじゃない (*´―`*)
      食欲がうせたなら、あとはヨガさえやってれば、
      自然と、まよねは痩せていくはずっす。
      2016.04.07 11:27
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      ごめん、ごめんwほんと、ごめんね。
      突き放すつもりじゃないんだよ。
      ただそれだけ食べたいものを我慢する必要あんの?って思ってるからw

      脱デブ脳っていうか、食べること中毒ってことに気付いたのよ、私。
      (詳しくはプロフに書いてる)

      中毒なんだから欲しくなるのは仕方ない。
      じゃあ家に置くのをやめよう、って発想の今なのよねえ。

      なのに、人のために炭水化物飯を作る状況に置かれて、
      スゲーイライラした結果の今日の日記よ。

      人生、うまくいかんとですw
      2016.04.07 11:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お!炭水化物メシを作ってるって事は、
      また 同居人が出来たのかな?

      まさか、その同居人が依存体質なのかな???
      だったら、まよわず、家から叩きだせぇぇぇ!!
      バズーカ級の塩をまけ!!

      ワタシはちょっと自炊をはじめて、
      食べ物依存なおりそうな兆候でてきたよ。
      2016.04.07 11:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      昨日の夜、無事に叩き出しました。
      もう炭水化物は置いてませんw

      自炊さあ・・・したほうがいいのはわかってるんだけど、
      自分の好きなものを好きなだけ作っちゃわない?
      私だけか????

      自分が自分のために作ると当然自分好みの味に仕上がって
      ついつい食べ過ぎる・・・ってことない?

      まぁそんなこんなでボウルいっぱいのサラダを毎日食べてます。
      好きな野菜に好きなドレッシングw
      2016.04.07 11:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お!!
      叩き出せたの!!!
      すごいじゃん まよね。

      依存体質の人って のらくらして なかなか
      出て行ってくれないもんだけど。。。。。
      出て行ってくれたんだぁ。
      ばんざーーーーーい!!

      2016.04.07 12:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      バンザーイ!!バンザーイ!!

      ちくわに対する私の愛情をとことん見せつけて、
      貴様はちくわ以下、ってアピールしたらわりとすんなりw

      付き合う相手に何も期待しないからって、
      何でもいいってわけにはいかないねー。
      反省wwwww

      2016.04.07 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ラメルの味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱいに ... かと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45