軟骨大好き〜♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 46.5kg 42kg 0% (あと4.5kg) 150cm 46.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • はるまま

    どんなタイトル…( ̄▽ ̄)
    軟骨の中でもやげん軟骨が大好きなんですけど、またブーム再来♡
    ヘルシーでいっぱい噛むので満足感もあってダイエットにぴったり♬
    なんですが、同時にわらび餅ブームも来てしまった(´・_・`)
    暖かくなってくるとスーパーに並び出すやつ…大好きです。
    ケーキとか食べるより低カロリーやろけど、でんぷんの塊やんな…とか思いつつでもやめられない〜( ̄▽ ̄)
    まぁ飽きっぽいんでどっちもブーム去るまで楽しもう♬
    体重ぜぇーんぜん変わらんけどゆっくり様子みます〜(*_*)

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私もあまり体重変わらんけ夕食をこんにゃくラーメンかこんにゃく焼きそばにします 2016.04.06 22:03
    • はるまま はるまま > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      こんばんは♬
      こんにゃく焼きそば美味しそう♡
      真似させてもらいます\(^o^)/
      2016.04.07 19:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん!以前夕食をこんにゃく麺シリーズにして痩せたが、トラウマになり一時食べたくなかった今は麺=こんにゃく麺と脳が認識してるから大丈夫だけど慣れるまでが何でも大変なのよ 2016.04.07 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べ ... ので、煮て多くの量を摂るようにします。 ゆっくりと食べるためのアイデアはあります ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7