手術後16日目〜花マル〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 104.8kg 70kg 34% (あと34.8kg) 160cm 104.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年04月06日

  • マツモトデラックス

    今日は退院後初の外来。
    って言っても1週間も経ってないけどね。
    血液検査の結果も良好、栄養士さんには食事バランス花マルもらっちゃった。
    この手術を受けた後の食べれる物や食べれる量って人それぞれみたいで、ほとんどの人は恐る恐る食べるから偏食気味になる人が多いみたい。
    幸いなことにマツモトのチャレンジ精神は旺盛なのだ!
    せっかく汁物地獄から脱出出来たんだから食べれる物の範囲内で色々試すぞーっ!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    かぼちゃスープ(プロテイン入り)
    卵豆腐40g


    トマトスープ(プロテイン入り)
    豆腐のみぞれ煮100g


    煮たまご1コ
    ほうれん草白和え70g

    生理中 カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント5件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 食事バランス花丸なんてすごい
      優秀なダイエッターさんですね♪
      そしてチャレンジ精神www
      いいですねー(*´∀`*)
      食べられるものを探すのも
      楽しみになってくといいですね☆
      2016.04.06 20:31
    • hikaru hikaru 手術されたんですね~♪
      私もしようかな。。。

      食欲抑えられないことが多いし、我慢して結果ドカ食い、の繰り返しです。

      20キロも痩せたんですね~!
      素晴らしいです!
      私も頑張らなきゃ~♪
      2016.04.06 21:31
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      ブタもおだてりゃなんとやら…♡
      最近は豆腐や豆乳のレシピ探しにハマってまーす╰( º∀º )╯
      2016.04.08 09:07
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > hikaruさん

      同じ同じ!
      大幅な減量からのリバウンド…。
      リバウンドを繰り返すとだんだん痩せにくい身体になっちゃうよね( •́ㅿ•̀ )
      2016.04.08 09:09
    • はむ子 はむ子 花マル貰えてテンソン上がりまーす

      固形物食べられる幸せだね
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.09 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    本当の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダ ... が最も取れています。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士になるには ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人になる ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    んの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... ものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27