74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.9kg 53.5kg 16% (あと24.4kg) 156cm 77.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.3% 25% 156cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.5
    基礎代謝1496
    BMI32.0
    体年齢56

    新年度が始まりバッタバタな生活を送っています。

    仕事面では、今年建て替え工事があるため、地味に引っ越し作業をしています。
    思い荷物を運んだりしているので、腕が軽く筋肉痛です(^^;;
    これで少しは二の腕が細くなってくれると良いのですが…
    1〜4階の往復も、積極的に階段を使うようにしています。
    明日は入学式なので準備もあるし、他にもやる事考える事が盛り沢山!

    私生活では、上の子は幼稚園、下の子は保育園と別々の園に行っているのですが、
    (上の子の時は専業主婦したいて幼稚園に入れたけど、下の子は仕事を始めたので保育園になりました)
    上の子は年長になるので幼稚園では色んな習い事や準備物が必要になり…
    下の子の保育園では役員になってしまい、頭がゴチャゴチャです。

    小さい私の頭がパンク寸前!(*_*)

    それに加えて止まらぬ食欲!
    なんだか、最近すごくお腹が空きます。
    体重も全然変化がありません。
    夜をダイエットスープに置き換えようと思っているのですが、家に帰るとお腹が空いていて食べてしまうという意思の甘さ…

    ライバルさんでファスティングやダイエットスープを飲んで1週間過ごしているという方がいます。
    体重に変化がないので、してみようかな…と思うけれど、空腹に耐えれなさそう(-_-)

    もっと運動を取り入れた方が良いのは分かってるんだけどね。
    うーーん。

    なんだか愚痴いっぱいの日記になってしまいました…ごめんなさい(>_<)
    明るく前向きにダイエット頑張ります!

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    159kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、オムライス
    600kcal(1食分)

    夕食

    野菜炒め、かぼちゃの煮物、めかぶ
    254kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1013kcal20:09
    •  
    • コメント9件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) どうしてどうして、ゆっくり落ちているではないですかー(о´∀`о)
      うらやましい!

      お仕事しながら、子育てしながら、ダイエットを意識するのは大変だよね( ´△`)頭がぐちゃぐちゃになって、何一つ悩みを増やしたくない気持ち、わかるよー。



      2016.04.06 21:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 焦らなくていいのでゆっくりまず紙に書いて見ましょう。
      やるべきこと
      やりたいこと
      やれること。

      入力するだけではパンク寸前でも紙媒体に具体的に書き記すことによって頭の中が整理できます。
      ダイエット脳にも戻れますよ。

      アリエルさんならできます。
      体重もちゃんと減らせてますから。
      2016.04.07 04:41
    • うめ。 うめ。 ダイエットを中心にできない時も当然ありますよ( ^∀^ )
      きっと今は他にもエネルギーを使うべきときなんです。

      ダイエットは期間がきまってるものじゃないので、ゆっくり着実にやっていきましょー。アリエルさん、体重減ってきてるし全然問題ないと思いますよー。
      2016.04.07 09:55
    • くりん くりん こんにちわ。
      子供さんの入学式おめでとうございます。うめさんも書かれていますが、忙しくされていますし、お子さんの事とか仕事を頑張っているから、お腹がすくのは良いことだと思います。
      無理してダイエットもと思うと体調もこわしちゃうかもしれないし。
      ちなみに私はダイエットスープを食べていた時はストレスがたまって、他の食事の時にドカ食いしちゃったり、お菓子食べたりして失敗しちゃった事があります。
      無理せず、ゆっくりストレスをかけずに頑張っていきましょ〜。
      2016.04.07 17:19
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      ありがとうございます。
      ゆっくりマイペースで!と思っているのに、運動も大してできず焦っている自分がいます。
      でも昨日は日記書いて沢山寝たら、なんだか気持ちも晴れました(o^^o)
      また一緒にダイエット頑張らせてください♪
      2016.04.07 18:00
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      > 食べ過ぎ にゃんこさん

      いつもいつも、アドバイスありがとうございます。
      この日記を書いた時に、「なんだ、考える事ってこれだけじゃん」と感じました。
      書く事って大切ですね!
      これならはノートに
      やるべき事、やりたい事、やれる事、書いて整理していきます。
      ゆっくりペースですが、これからも一緒にダイエット頑張らせてくださいね(o^^o)
      2016.04.07 18:08
    • アリエル アリエル > うめ。さん

      ありがとうございます。
      そうですよね!ダイエットは期間が決まっていないので、ゆっくりマイペースでいきたいです。
      今の私には、ダイエット中心な生活は無理なので、その中で出来る範囲で頑張りたいです。
      ゆっくりですが、これからも一緒にダイエット頑張らせてくださいね(o^^o)
      2016.04.07 18:14
    • あーもこ あーもこ
      長女ちゃんの習い事に次女ちゃんの保育園では役員さんになってしまうとは、ますます忙しい日々に拍車がかかりそうですな(+o+)
      くれぐれも身体には気をつけてね(●^o^●)

      私も夜の置き換えやってるけど、外で仕事してたらお腹がすいて出来ないなぁーと思うなー基本意志が超弱いので・・・
      なのでお仕事ない平日の日に、1日だけとか試してみたら??
      1日だけでも結構減ると思うよ(^_-)-☆
      2016.04.07 18:23
    • アリエル アリエル > くりんさん

      ありがとうございます。
      あれもこれも…と頭がいっぱいになっていましたが、書いたらこれだけか〜と楽になりました!
      ダイエット中心には出来ないけど、ゆっくりマイペースでいきたいです。
      これからも一緒にダイエット頑張らせてくださいね(o^^o)
      2016.04.07 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... を高めることができます。下るときには体重を支えるために筋肉が受ける刺激が強くなり、筋肉を太く、強くする効果があります ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12