13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.4kg 42kg 0% (あと5.4kg) 150cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • もち


    あんなに満腹になったのに
    増えてないどころか
    0.1kg減ってる・・・(°_°)
    恐るべし、痩せ期・・・!(°_°)笑

    ということで今日から
    痩せ期と考えてダイエット
    ますます頑張る(*^_^*)♩
    4月15日までは追い込み追い込み〜


    ダイエットがつらくなったときは、
    とりあえずツイッターで
    検索する。(笑)
    お菓子やめる 効果
    お菓子食べない 美肌
    みたいなことを延々検索。(笑)

    同じような人探して
    モチベーションあげてる!(°_°)



    今日は健康診断で体重測定〜

    去年の記録も書いてあって、
    48.2kgだった。普通にデブ。(笑)

    高1の冬が一番痩せてて、
    42kgだった(T_T)(T_T)
    部活やってなかったけど、
    バイト後にご飯食べなかったから(笑)

    それがバイト辞めて、
    受験生になった時気づいたら48kg・・・

    それから大して勉強もしない
    受験生だったくせに太って、
    50kgの大台突破した。(笑)

    あのときはウワァって思ったけど
    痩せようなんて一ミリも思わなかった〜
    やべ〜!人生で一番重い!!(笑)
    って焦っただけだった(°_°)(笑)

    ただ思うのは、写真見返すと、
    デブはやっぱり顔が丸い。(笑)

    痩せてるときの写真が
    いまの携帯にないけど、
    確実にほっぺに肉!!って感じ・・・
    痩せたいねぇ(°_°)




    今日はだいたい4kg歩いた!

    朝は黒糖パン2個
    菓子パン??菓子パンだな??
    でも久しぶりに食べたら美味すぎた。
    ちなみに2個じゃ足りなかった。

    お昼も学食で物足りない感じだったけど
    買い食いすることなく我慢できた(°_°)

    で、夜がバイト前(17時)にがっつり
    昨日の残りの豚汁食べたから
    このまま夜は食べないようにしよう!

    体重は落ちてるだろ〜さすがに!(°_°)


    は〜〜痩せ期痩せ期痩せ期痩せ期

    あしたもバイトや〜〜(°_°)(°_°)
    あしたの楽しみは朝ごはんだけ・・・
    朝パン屋さん行こうかな(°_°)(°_°)

    生理中 カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7