64日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65kg 55kg 35% (あと10kg) 154cm 65kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.3% 29% 154cm 理想

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2016年04月06日

  • にゃま子

    ★朝 7:15
    ディナーロール2つ+いちごジャム
    牛乳

    ★昼 12:30
    お好み焼き
    ヨーグルト(125kcal)

    ★夜 19:45
    大根炊いたの
    ポテトサラダ

    ★運動
    電動自転車1時間25分
    スクワット60回
    深層筋トレ30回

    今日スクワット30回をこなしたあと、明らかにいつもより疲労感?が少ないことに気付く。
    ちょっとずつ慣れてきてるヽ(・∀・)ノ!?
    夜にもう1セットやってみたところ余裕でした♡
    スクワット始めて1ヶ月弱?にしてようやく!回数が増やせた!!笑
    嬉しいな〜。がんばろ〜

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体力がついてきたんですね。
      おめでとうございます。

      私は明日自宅へ帰り、9日からダイエットを再会するからよろしくお願いします。
      2016.04.06 22:05
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます!
      数字に出なくても効果が実感できるとテンション上がります~(*´ω`*)
      実家とかにいるとダイエット一本!とはいかないですもんね(^^;お互い頑張りましょう♪
      2016.04.06 23:55
    • sushi sushi 運動慣れしていく実感って、ほんと嬉しいですよね!
      私は特にダイエット始めた最初の1ヶ月間、ジョギングの距離がメキメキ増えていって、とても嬉しかったのを覚えています。

      故障しないで持続可能な範囲で負荷が増えていくといいですね(^ ^)
      2016.04.07 00:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ スクワットを増やせるようになったのですね。
      おめでとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
      ゆっくり筋力がついてきてるのですね。

      スクワットは毎日やるのも良いですがたまに休暇を取る日も作ってくださいね。╰(*´︶`*)╯

      このまま頑張っていこうね
      2016.04.07 04:44
    • にゃま子 にゃま子 > sushiさん
      始めたての頃って特にすごい実感わきますよね~!
      私は元々超がつく運動音痴で体力もゼロだったんですが、ウォーキングもたった1週間でも続ければ全然初日とは違う体になったのを感じられて嬉しかったです♪
      娘の春休み中ウォーキングを休んでるんで、今どうなってるかまた怖いですが(^^;

      無理したら続きませんし、ちょっとずつでも運動量を増やしていけたら、と思います♡
      2016.04.07 12:51
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます!
      スクワットだけは本当ずっと辛くて、やり方あってるのかな?と不安だったんですが、
      ちょっとでも慣れの気配が見えてくると嬉しいです(^^)
      今も結構翌日まで引きずってるので筋トレは1,2日に1回程度ですが、逆に週1,2回の休み!くらいにできたらなぁ~と思ってます。

      お互い頑張りましょう~☆
      2016.04.07 12:53
    • はむ子 はむ子 継続は力なり

      実感だぁぁぁあああああ
      \(°∀° )/
      2016.04.09 17:56
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にゃま子

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