58

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 71.2kg 60kg 43% (あと11.2kg) 163cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • みな

    今日は回転寿司に行ってきました~(;¬∀¬)

    5皿食べたぁ~。
    米食べ過ぎたぁ~。


    夜にはおはぎと桜餅食べたぁ~。
    もち米まで食べちゃったぁ~。

    少しでも消費するためにもこれから歩いてきます!!ε=(*`>ω<)ノ

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント4件
    • れぃちん☆ れぃちん☆
      回転寿司メチャおいしくて食べ過ぎちゃいますヨネ。。。

      でも夜も食べちゃったぁ~。って反省して行動にうつすってスゴイ事だと思います☆
      努力してるから体重減量も順調なんですね!!!
      みなさんを見習わなくてわぁ~(≧∀≦)
      2016.04.06 22:12
    • にゃん。 にゃん。 お寿司ー♡いーなー♡
      ウォーキングいいですねっ★
      すばらしー*\(^o^)/*
      2016.04.07 00:08
    • みな みな > れぃちん☆さん
      お褒めのお言葉、ありがたき幸せです(pq'v`∞)

      きっちり一時間歩きました!!
      欲望に流された自分への罰としてww

      体重が減っているのも、負けず嫌いの性格のおかげデス。

      誰よりも痩せてキレイになってやる~。゚(゚´Д`゚)゚。

      2016.04.07 18:39
    • みな みな > にゃん。さん
      生魚がダメで、イカ、エビくらいしか食べないんだけど、寿司大好きww

      食べたら動く、動きたくなければ食べるな、を座右の銘としておりますww
      2016.04.07 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットする ... いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&amp;Aコーナー 1日に30分歩いて ...

    ダイエットラボ
  • ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る!

    て、それでは本題の「おはぎとぼた餅の違い」ですが、結論から言ってしまうとこの2つはまった ...   カレンダーに書かれた秋分の日という言葉を見ると、ふと「そういえば、この時期はお祖母ちゃんがよくおはぎを作って ... いるので、小豆の皮が固くなってしまっています。そのため、こしあんにした方が口当たりよく食べ ... ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12