散髪☆絶望

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 61.2kg 55kg 0% (あと6.2kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.2% 28% 163cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • hachi

    朝 シーザーサラダ、パイン100%ジュース、フォカッチャ、チーズフランス
    昼 インゲン豆と高野豆腐の卵とじ 昆布おにぎり、アップルパイ
    夜 回鍋肉、ラーメン、黒糖パン

    今日は散髪に行った。
    20分は歩いた。少し汗ばむ暖かさでしたね!

    採卵後のOHSSで激しい運動ができないのだけどウォーキングなら大丈夫かなって速足で歩いたりしてみてるけど体重増加は止まらない><

    書いてみて改めて思ったけど・・・・

    食べ過ぎよ!!!!!

    反省。明日はもう少し食べる量を減らそう。死ぬわけじゃないし。
    言い訳を書くといまは移植に向けて卵巣を休ませる期間でお薬で生理を止めているのだけどそれがずっと生理前の状態をキープしてるらしく食欲が半端ない。

    60kg超えたのマジで中学生以来でひじょーーに焦っています。運動するとお腹に水が溜まってつらいのでカロリー消費できない・・・><

    もうこれは何とかして食欲を抑えるしかないですよね!

    何かいい方法があれば誰か教えて~~~!!

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント4件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.06 20:31
    • hachi hachi > ななさん
      ワンクリックありがとです!

      動かず痩せるなんて都合のいいことないですよねー(´・ω・`)
      2016.04.06 20:48
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) ライバル追加&ワンクリックコメントありがとうございます♡
      私もライバル追加させていただきました♪
      hachiさんは、私よりずいぶんお若いですけど、かつての私も同じような悩みがあったので、わかるような気がします。
      特に妊活中は、思いきった減量作戦を実行するのもなかなか難しいですもんね。
      無理なく自分に出来ることからお互いがんばりましょうね♡
      2016.04.06 22:50
    • hachi hachi > ナオ75さん
      ライバル登録ありがとうございます!先輩からアドバイスいただけるとうれしいです!ピル飲み終わって生理が来たらOHSSも治るらしいのでウォーキングあたりから徐々に運動取り入れていこうとおもいますヽ(≧∀≦)ノ
      2016.04.07 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときにはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑える ... 科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがあ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6