フォカッチャ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61.3kg 54kg 0% (あと7.3kg) 157.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • riku


    【記録】

    今日は晴れてとても気持ちいい日になりました☀️

    朝9時までに全部終わらせて、早めに出て遠回りしてお花見しながら駅へ向かいました。
    やっぱり桜には青空が似合いますね❤️
    明日、雨なんて、ひどい。・゜・(ノД`)・゜・。

    昨日の夜は久しぶりに気持ち悪くて、ほぼもどしちゃって、朝はお通じあったので、体重測れるかなと久しぶりに体重計に乗りました。
    絶対62キロオーバーだと思ってたけど、61.3とか、二週間前の金曜日から0.5ぐらいしか増えてないって奇跡ですね。
    あんだけ好き勝手やってんのに。
    やっぱりバランスが大事なんだろうか。
    旦那さんは、大好きな日本一長いチョコ棒を箱買いして、お腹空くと食べているみたい。だから、あんなに一気に痩せたのに、顔が戻ってきてる。
    痩せたあとの今が一番太りやすい時期なのにね。

    フォカッチャ、中にオニオンチップとベーコン入ってます。
    そのまま食べてもんまい❤️間違いない✨

    お昼にお気に入りのお店に行ったら並んでいたので断念して次のお店に行ったら、お店が変わっていた!?けど、まぁ、もう入っちゃったしってことで新しいお店でご飯にしました。
    全然悪くはないのだけど、やっぱり前のお店のカルボナーラが美味しすぎたので、切なくなった。
    時は刻々と流れていくのですね。。。。

    今日は、ハンズとか無印とかウロウロして、ちょっと疲れちゃった。
    体力がないのを感じるなぁ。

    明日、、、ちょっとでも晴れないかなぁ。


    【今日やったこと】

    ・パン作り
    ポテトフォカッチャ

    ・ビンのゴミ捨て

    ・本、ダンボールくくる
    明日捨てに行く

    ・和室の片付け、軽く

    ・ジェノベーゼ作り
    バジルがしなりそうだったので

    ・ミネストローネ作り
    フォカッチャに合わせて

    [[食事]]
    明日は主菜メインに食べないとね。

    キャロットラペ○
    ツナ春菊○
    キャベツ○
    たけのこご飯◆
    ハンバーグ●
    お吸い物

    サラダ○
    ブロッコリー、ポテト○
    トマトパスタ◆◆○

    ミネストローネ○●
    フォカッチャ◆
    グレープフルーツ▲▲

    ◆主食    4
    ●主菜    2
    ○副菜    6
    ▲果物    2
    △乳     0

    [[カフェイン]] 
    コーヒー

    【運動】
    4km

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント4件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.06 20:31
    • riku riku > ななさん

      ななさん、ありがとうございます❤️
      2016.04.06 21:30
    • ゆの ゆの フォカッチャおいしそー♡

      昨日も充実の1日でしたねえ(ノ´∀`*)
      2016.04.07 19:52
    • riku riku > ゆのさん

      ありがとうございます❤️
      立ちすぎて腰痛いですw
      気をつけないと!w
      2016.04.07 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33