3日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 159cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • なな


    シチュー
    ひじき

    今日はシチューの量が多かったので
    明日は野菜中心の朝ごはん

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは私運動だけじゃ痩せないと思って夕食をこんにゃくラーメンかこんにゃく焼きそばにします!1週間くらい続けてみます!ちなみにローカボカップ麺もあったからラーメン食べたい時利用してみます 2016.04.06 22:02
    • 朔望 朔望 頑張ってるねー! 2016.04.07 07:01
    • なな なな > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      おお!頑張ってください(^-^)!
      私も食事制限だけでなく運動も
      取り入れようかと思ってます!
      2016.04.07 07:04
    • なな なな > タヌキねこ@維持モードさん
      ありがとうございます!
      2016.04.07 07:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ななさん昨日はウォーキング疲れで疲労蓄積し体重増えましたが!今日は疲れとれたか体重減りました!
      これからです!今日は用事終わればカラオケ行こうと思います!
      ダイエットというよりストレス解消です
      2016.04.07 07:56
    • なな なな > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      カラオケいいですね!!
      私もカラオケ好きです!
      あまり今詰めずに頑張ります\(^^)/
      2016.04.07 15:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ななさんこんにちは!娘の学校2駅先まで学校の印鑑もらいに言ったがタクシーがだめだめ運転手で疲れたわいつもはパパの車で行ったりタクシーでもちゃんと目的地行くのに~春だから新人オッサン運転手だったかもかなりの大雨
      知らない駅でタクシー降りたくても降りれず何とか学校ついて印鑑もらって~近所の駅今着いたから定期購入します!カラオケは明日にしますよ
      2016.04.07 16:22
    • なな なな > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      あら~それは大変でしたね(><)
      楽しみが先延ばしになったって
      感じですね!!
      歌うこともカロリー消費に繋がるので
      思いっきり楽しんで歌いたいものです(*'▽'*)♪
      2016.04.07 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、も ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... ンスリンが不足すると血糖値が上昇して血流が低下することから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量 ...

    ダイエットラボ
  • ヘルシーなフレンチを500円から食べられる! …「虎ノ門ヒルズ」内にワインバルがオープン

    ・パリ」の元総料理長がシェフを務める飲食店。野菜中心のヘルシーなガルニチュール(付け合わせ)を、メインメニュー ... rench cafe&wine 虎ノ門バールで提供されるガルニチュールは、野菜を主としたメニューが多く、さ ... ザートは500円からとなっており、ドリンクメニューでは、グラスワインを500円から注文できる。  ランチでは、有機野菜をたっぷり使った ...

    ダイエットNEWS
  • LE PONT NEUF(ポン・ヌフ)

    中庄駅 【NEW】ガーデン会場がリニューアル!開放的に生まれ変わった大人ナチュラルな空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チャコ
  • なみ
  • みぃさん
  • りん
  • ゆずぽん
  • ぶんぶくこぶた
  • はる
  • しまたか
  • ミランダ
  • Chan.
  • ちか
被ライバル - 全てを見る
  • もふ
  • nico25
  • Chan.
  • ダイエットするぞう
  • すぎちょう
  • イッチー
  • まゆ
  • ゆずぽん
  • はる
  • オロロンstacsv
  • りん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なな
なな

159cm 48kg

日記
25
ライバル
75
被ライバル
23