2016.4.6(Wed)~お昼寝Day~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.7kg 57kg 30% (あと6.7kg) 163.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.3% 28% 163.5cm 美容

2016年04月06日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は昨日の疲れか朝もぐっすり、お昼からもお昼寝してました。
    こんなに寝たの久しぶりでしたw

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.6(Wed)
    妊娠17週4日目。妊娠5カ月。予定日まであと157日。
    体重:63.7kg
    体脂肪率:34.3%
    お通じ:有

    今日は6:15頃起床。昨日の疲れからかぐっすりでした( ゚Д゚)
    今日主人が半日なのでお弁当はお休み。且つ朝ごはんは昨日のクリームシチューの残りのため、のんびり朝食準備で、主人を起こしてから朝食。

    [朝食]7:00
    ・クリームシチュー(w/オールブラン40g)
    ・グリーンサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブオイル)

    ヨーグルトも~って思ってたら食べきってたみたいでなかったので断念。主人の分はバケットトーストも。主人を送り出してからはひたすらゴロゴロ。だめだ~動かないと~と思いつつも結局ダラダラゴロゴロ(;´・ω・)
    13:00には主人が帰ってくるし、11:00頃にいい加減動かなきゃ!と活動開始。

    まずは、洗濯機を回してそれから今まで残ってた朝食の食器の片づけ。それから洗濯物を干して、常備菜作り。今日は味玉とマカロニサラダ、茹でほうれん草を作っときました( `ー´)味玉は今晩のメニューのトッピング用。ほうれん草は茹でておけば何にでも使えて便利♪お浸しにしてもいいし、お味噌汁や炒め物に追加してもいいし♪

    [間食]11:00
    ・ココア
    ・きゅうりの塩もみ

    常備菜作り中にココアを1杯、マカロニサラダに使ったきゅうりの残りで塩もみにしてポリポリ。常備菜っていっても超簡単です。味玉はゆで卵作ってめんつゆに半日から1日つけとくだけだし、マカロニサラダもゆでたマカロニを切ったハムときゅうりと一緒にマヨネーズと塩コショウで和えただけだし( *´艸`)マカロニサラダのハムはツナにしても美味しいです( *´艸`)♡
    主人も帰ってきて一緒にお昼♪

    [昼食]
    ・シチューパスタ(パスタ少な目)
    ・グリーンサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・玉ねぎとわかめのコンソメスープ

    これで昨日のシチューも終了♪スープにはイージーファイバー♪
    昼食後は主人につられてお昼寝。16:00頃には起きてタイヤの交換するつもりだったのですが、目が覚めると17:00前w タイヤ交換は週末に変更(;^ω^)
    洗濯物取り入れて、今日は主人が夕食を作ってくれるとのことでお任せ。

    [夕食]18:00
    ・徳島ラーメン(味玉・メンマ・のり・ネギ)

    今日仕込んだ味玉とお土産でいただいた徳島ラーメンで♪
    麺は少し少な目にしてもらいました(*'ω'*)ラーメン大好きなので食べられるようになって嬉しいです♪

    今週になってまだウォーキング行けてないので、体調良ければ明日行きたいと思います♪お通じは今日、少しだけでしたがあったので、明日もお通じあるようにお水を意識して飲みます!

    そろそろお風呂に入って明日に備えたいと思います!
    でも珍しくお昼寝しちゃったし、寝れるかな?w
    今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      妊婦の時って、いくらでも眠れるから不思議ですね。
      妊婦の時を懐かしくなりました。

      簡単でも常備菜作られるの、すごいです。
      常備菜ではないですが、私もパパのお弁当のおかずは冷凍してあります。

      ご主人、料理できるの羨ましいです。
      赤ちゃんが生まれたら、ご主人が料理できると本当に助かると思います。
      2016.04.06 22:03
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      昨晩も8時前からぐっすり寝てしまってました(;^ω^)

      お弁当のおかずは毎回作ると大変ですもんね!私も小分けにして冷凍してみます♪

      主人は好き嫌いとお腹が弱いので食べれるものが限られるので、
      独身時代は食事も自分で作ってたみたいですw
      2016.04.08 09:03
    • はむ子 はむ子 いぱい寝るとスッキリしますよね

      徳島らーめん

      美味しそう〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.09 17:32
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      実家の両親がお遍路ツアーのお土産にくれました( *´艸`)

      本場の徳島ラーメン食べに行きたい♡
      2016.04.09 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21