0406〜48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • ローレン

    ランチバイキング@あけびの実
    パン、卵サンド

    予約していたホテルの自然食ランチバイキング!
    じゃがいもパウンドケーキとか青菜のケーキとか、揚げたててんぷらも美味しかったです。
    で、夜は控えめー

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お野菜で作ったケーキ、ヘルシーで美味しそうですね。

      私もそういうバイキングへ行ってみたいです。
      2016.04.06 21:58
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      自然食で野菜中心のバイキングで女性に大人気なのも納得です^^

      2016.04.06 23:09
    • 茉斗 茉斗 ヘルシーなバイキング良いね(*´▽`*)

      私も行きたいっ!

      でも肉が食べたい(笑)
      2016.04.06 23:18
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      すごく美味しそう〜(*ノ∀`*)
      自然食ランチいいですね!!
      2016.04.07 17:19
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      からあげがあったよ!あと肉ジャガにも少し^^
      お魚は囲炉裏コーナーに何種類か挿してあるの(雰囲気満点)
      2016.04.07 21:43
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      しかも料理もすっごくこってるんですよー!
      人参のゼリーとか、五穀米のテリーヌ?とか。
      天ぷらは置いてあるのと別に番号札をもらって揚げたてを取りに行くシステム。
      大人気店なのも納得でした!^^
      2016.04.07 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トラン ... ス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    庭に薔薇のある生活がしたいな~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... 程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89