今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.1kg 48kg 57% (あと2.1kg) 168cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年04月06日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ レーズンロール1個、 オリーブオイル、 
          バナナ1/2個、 ゆで卵1個、


    昼食・・・ カップヌードルライト1個、 ミニピザ1/3枚、
           コンニャクステーキ(みりん、醤油、ニンニク、かつお節)、


    おやつ・・・ シルベーヌ1個、 コーヒー、


    夕食・・・ 白米&もち麦、 セロリ、キュウリ&チシャのサラダ、
          かつおのたたき、 大根漬け、 イカナゴのクギ煮、
          わらびのお刺身、 メカブ&納豆、

          コーヒー、 ヨーグルト1/2カップ(シナモン、おろし人参)、



    ※   旅の疲れで身体がダルダル。
        昼食は完全手抜き。 

         夕食ではなんとか品数が揃ったけれど、
         お野菜少なかったね。  
     
         明日からはいつもの調子で頑張ろう!!

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ バランスとれててて素晴らしいですー‼スリムで羨ましいので、参考にさせてくださいp(^-^)q 2016.04.06 21:06
    • マロンクリーム マロンクリーム さちママさん、コメントありがとうございます!!

      参孝となる様な食事内容ではないので
      お恥ずかしいのですが、お言葉嬉しいです♪

      最近はメカブ&納豆の組み合わせにはまっています。
      市販の味付けメカブに納豆を混ぜるだけという
      手軽さなので、私でも続いているんだと思います。
      2016.04.06 22:24
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