63kg台、やった~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.6kg 52kg 4% (あと11.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.4% 25% 159cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • ベル


    置き換え
    コーヒー


    ちらし寿司とうどんのセット

    おやつ
    ラムレーズンアイス


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、鶏胸肉)
    千キャベツ

    ウォーキング10000歩
    スローランニング休み

    やっと63kg台になれました!嬉しい~~~!
    先月の目標だったので、6日遅れでの達成です。
    なんだか60kgになるのも夢じゃない気がしてきました(*´▽`*)

    で、かなり嬉しくて舞い上がってしまい、おやつにアイスを食べました。お祝いよ、お祝い。小さなご褒美です。

    60kgになったら、パンケーキを食べに行く予定なので(エッグなんとかというお店です。カタカナに弱いです)、頑張ります!

    やる気はアップしましたが、今日は膝痛。ランニングはお休みです。たぶん明日は雨が降るでしょう。人間天気予報です。

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ おおっ!目標達成は嬉しいですね^_−☆喜びが、伝わってきます。60キロは夢でないです(^O^)
      こちら、明日は本当に雨の予報です。
      2016.04.06 21:04
    • まきぴ まきぴ やりましたね!おめでとです^^
      60㎏、現実になりますよーーー!!!
      美味しいパンケーキというご褒美のためにファイトです~
      確かに雨予報出てますねwww
      人間天気予報すごい~w
      膝痛、無理せず治してくださいね^^
      2016.04.06 21:53
    • あまね あまね 目標達成おめでとうございます~☆
      天気困りものですよね

      エッグスシングスですね!私もたべたこと無くて~♪ご褒美の目標もテンション上がりますね~(≧∀≦)
      2016.04.07 07:10
    • ベル ベル > クロさん
      嬉しいです。
      が、アイスがたたったのか、今朝はまた増加に。気を抜いちゃいけませんね。
      2016.04.07 09:17
    • ベル ベル > まきぴさん
      雨が降り出すと、痛くなくなるんですよ。不思議。
      気を抜いたので今朝は増加してしまいました。パンケーキのために頑張ります。
      2016.04.07 09:19
    • ベル ベル > あまねさん
      そうです、そうです。エッグスシングスです。60kgの目標達成まではまだまだ時間がかかりそうなので、他に美味しそうなところも探しておこうと思います。
      2016.04.07 09:23
    • みなっち みなっち
      エッグなんとか。
      今でも行列なんでしょうかね?
      最近、話を聞きませんが。
      そろそろ、すいて来てるといいですね。

      楽しみがあると、頑張れますね♪
      2016.04.07 16:29
    • ベル ベル > みなっちさん
      パンケーキブームもそろそろ下火でしょうか?ご褒美を決めると頑張れます。鼻先に人参がぶらさがってる状態です。
      2016.04.07 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34