4/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.9kg 80kg 48% (あと5.9kg) 153cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • みやな

    やーっとひと段落。

    弟の部屋にテロ仕掛けてきた(。-_-。)ふふ
    明日の夜は更にリアルバケツプリンでお祝いだっ笑

    素敵な誕生日はいつかできる彼女と過ごしてねw

    重みで何度落ちたか…(。-_-。)ふぅ
    明日の朝までもって…って言ってる間に今落ちたわ!
    寝れんのか、今日は(。-_-。)ちーん

    夜ごはんはパスタ、ミミガーのガーリック炒め、炒め物、アボカドのフリット。

    腹痛いながらも頑張った。
    グッジョブ、わたし(。-_-。)b

    落ちたやつ直してきます。。。

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント4件
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) リアルバケツだヽ( ̄▽ ̄)ノ

      わたしが感心したのはもう1つ、食事にプレート使ってるんですね!←今更ですが

      食べ過ぎ防止にイイですよね、わたしも始めます。
      決まった分だけ食べるために。
      2016.04.06 21:32
    • みやな みやな > sheepさん
      そうそう、リアルバケツですw
      100均で買ってきましたw

      プレートいいですよヽ(´ー`)ノ
      うちは大皿でどーんと出して、各自プレートに取り分けて食べてます。
      洗い物も減りますよ(笑)
      今日のは大きいのですけど、普段は100均で買った子供用のプレートです☆
      あぁ〜もう少し食べたい〜!を我慢できればダイエットの味方だと思います!
      2016.04.06 22:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 弟さん誕生日おめでとう(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
      良いお姉さんがいていいですね。
      バケツプリンすごいw

      食べてみたい。
      むしろ飲むのだろうか。
      こうのって仕掛けるの楽しいよね。
      反応を見て楽しみまくる。

      良い1日にできたみたいだねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.04.07 04:46
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃん朝早いねー!
      私は結局気になって眠れず…笑
      これからがんばって寝る(。-_-。)

      プリンね、めっちゃぷるんぷるんしてるよ(笑)
      見せてあげたい(笑)
      お皿に出したかったなー!
      起きたらお皿探しに行こうかなヽ(´ー`)ノ
      2016.04.07 04:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... 、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    代表的なもの。ドン自身、『美女と野獣』などでもプロデューサーを務めてきた、いわばディズニーの歴史を作り上げてきたひと ... は、はっきり言って他に候補がいなかったんだ(笑)。もう最初から彼女に決めていたよ。彼女以外にマレフィセントを演じられる人はいな ... も浮いてしまう。ただ、エルには時代を超えた美しさがあって、凄くクラシックな要素・容姿をもった女優という意味でもぴったりだった ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23