387日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.5kg 55kg 92% (あと1.5kg) 165cm 56.5kgの体型
    体脂肪 36% 21.1% 25% 165cm モデル

2016年04月06日

  • かずあやmama

    387日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ+ヨーグルト
    ココア
    〈昼食〉
    ビザトースト
    スイーツピザ(ストロベリーチョコバナナ)
    〈夕食〉
    ミートドリア(ご飯なし)
    ワンタンスープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコパイ、チョコ
    〈排便〉
    ×(2日目)
    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.5(前日比-0.3)
    【体脂肪】21.1(前日比-0.6)

    今日は久々にいいお天気!
    息子も元気に幼稚園へ(*^^*)
    その足で娘と公園へ行きました。
    週明けには入園の娘。
    二人きりでの公園も今後はあまりないのかなと思ったら切なくなっちゃいました。。

    午後からは明日花散らしの雨が降るようなので、ラストチャンスと思い、子ども達とお花見してきました。
    と、言っても、近くの桜並木をお散歩しただけですが、子ども達とお喋りしながらのお散歩、気持ち良かったです(^^♪
    遠回りをしたら、結局1.5時間くらいお散歩をして最後ヘトヘトでした。私が(笑)

    そのおかげか減!
    けど、お菓子は中々減らせません。
    んー(@_@;)頑張りますー(T_T)

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん来週から、幼稚園なんですね。
      二人きりの時間が少なくなると、淋しくなりますね。

      お花見楽しい様子が伝わってきます。
      1時間半のお散歩、お疲れ様でした。
      2016.04.06 21:56
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      娘、少し前までは久々の一人の時間が楽しみで、早く入園にならないかなぁと思っていましたが、いざ数日後に迫ると寂しくて仕方ないです。。子離れできないなぁ(^_^;)

      お花見、いいお天気で気持ち良かったです(^^♪
      来年はお弁当持ってお花見したいなぁと思いました(*^^*)
      2016.04.07 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    …切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... 不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ系ドリ ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22