肥えたね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 56.9kg 53kg 0% (あと3.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

2016年04月06日

  • 吉田さん3号

    体調崩して家にこもってたもんで。

    アラフィフの理想体型がいまいちよくわからず。
    分厚い女性誌のモデルみたいな格好もしたいと思わず。

    問題は、体重体型じゃないんだな。

    体調だよ。

    最近腸内細菌が流行ってるけど、いくつくところはそこだ。

    暖かくなって冷え性が良くなったからかわかりませんが、かなり久しぶりに下剤服用せずにお通じありました。

    ダイエットというか、便秘体質改善で行こう。

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    の善玉菌を大きく増やしにくいということがいえます。 乳酸菌は、そのまま腸内細菌として腸内 ... 物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善玉菌が ... 物の色素が材料の抗酸化サプリメントも多く摂ると黒っぽくなるので、何を食べたか飲んだかを考えて、色を確認するようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    のりの姿は編集者の一つの側面がすごくデフォルメされた姿だと思うんですが、それでも共感できるところはけっこうありました。 月 ... 去法ですが、勉かな。 仲井さん:2人のいい所を足してあるといいですね(笑)。でも、どんな人でも何かやりたい事をきちんと持ってる人じゃな ... 。それは編集者が作る記事も同じなんだなって。観光で行くハワイとはまた違った空気感が流れていて、ゆっくり時間を使って過ごしてる感じがして ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
吉田さん3号吉田さん3号さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
吉田さん3号
吉田さん3号

165cm 52.5kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0