キープなり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.6kg 55.4kg 69% (あと4.2kg) 158.7cm 59.6kgの体型
    体脂肪 37% 29.8% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • クロ

    今日も何とかキープです!
    明日朝は雨の予報、、

    走りたいのにな(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    筍と豆炊き込みごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鳥ささみ
    0kcal(1食分)
    人参インゲン胡麻和え
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    夕食

    ごはん少し
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    キャベツたっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    フィナンシェ
    0kcal(1食分)
    フィッシュナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:09
    •  
    • コメント20件
    • Hinata Hinata こんばんわ(*^▽^*)
      今日から娘が学校なので、35分散歩してきました(o^^o)
      朝、気持ちいいですね
      そーなんですよね、明日は朝から雨…
      私も歩きたかったですぅ…
      2016.04.06 21:29
    • まきぴ まきぴ キープも大事です~!
      私も今日はキープでしたw
      雨予報でてますね~
      スロラン行けるといいけど・・・
      季節の変わり目、体調を崩しやすいので気を付けてください!
      2016.04.06 21:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 走らせてあげたいのになぁ!!
      やる気あるのに、身体を動かせないなんて、不幸だぁ!!
      2016.04.06 23:00
    • めめんと(退会済み) めめんと(退会済み) クロさんのごはんはいっつも美味しそうで見てるとおなかが空いてしまいます(笑)
      運動嫌いの私から見ると、毎日続けて走ってるのが本当にかっこいいです!
      2016.04.06 23:29
    • どんぐり母さん どんぐり母さん キープおめでとうございます(*^_^*)やはりスロラン&健康なお食事効果は抜群ですね。雨は残念ですね~。 2016.04.07 07:07
    • あまね あまね 維持おめでとうございます~☆
      天気がね…桜散らしですね。

      とりあえず、走れない(走らない)日は私は筋トレ&ストレッチ、半身浴にしてみます☆北国に住んでたときは走れる体育館があったんですけどね 良い場所探したいと思います~
      2016.04.07 07:15
    • ベル ベル キープ、素晴らしいですね。
      こっちも雨です。走るのは無理そう。かわりに掃除、頑張ります。
      2016.04.07 09:30
    • みなっち みなっち
      筍ご飯、美味しそうですー。
      春の定番ですよね。

      保育園の新学期はどうですか。
      泣いてる子とか、いるんでしょうね。
      頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.04.07 16:26
    • ゆの ゆの こちらも今日は荒れ模様です(´・ω・`)

      3食きちっと用意されていて、ホントすばらしいですー!
      2016.04.07 19:53
    • クロ クロ > Hinataさん
      おおっ!運動も始まりましたね!
      本当気持ちの良い季節です。楽しんでいきましょうね(^O^)
      うちもやはり、雨でした(^^;;
      2016.04.07 21:20
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます(^O^)
      やはり、雨でした、、
      ほんと、怪我に気をつけて明日は楽しみたいです^_−☆
      2016.04.07 21:21
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      はは、ありがとうございます(^O^)
      ほんとね〜でも、この頃は夜に半身浴と腹筋やら続けているおりますよ。これまた楽しくなってきました(^_^;)
      2016.04.08 05:09
    • クロ クロ > めめんとさん
      そんなぁ〜(^_^;)嬉しいなぁ。ありがとうございます。料理は好きな方。片付けは苦手。運動も球技が大好き。でもただ走るのって、、だったので、人は変わるもんだあ
      2016.04.08 05:10
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      はい、きっと続けられるのは、無理のない物だから?と思います。とにかく、1年やってみて体の変化を楽しみたい(^O^)
      2016.04.08 05:12
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます(^O^)
      そうそう、また一緒ですよ〜私も半身浴と筋トレを、念入りにしています。体を休めることも大切だと思い始めて、、室内でのランニングですか。なるほどどうしても時にはええですね^_−☆
      2016.04.08 05:14
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます(^O^)
      って、掃除を頑張るのはとっても良いことですよね。なるほどと思いました。掃除が苦手で、、(^_^;)
      2016.04.08 05:15
    • クロ クロ > みなっちさん
      ありがとうございます(^O^)
      筍大好き家族なもんで、、

      さて、
      保育園は私は持ち上がりなので、お花見を満喫中。他クラスからは大合唱が聞こえてきています(^^;;
      2016.04.08 05:16
    • クロ クロ > ゆのさん
      やはり、あちこち春の嵐ですか!

      ご飯作りは好きなので無理はないのですが、、片付けが嫌いなので週末は、まとめて掃除を、、(^_^;)しなくては、、はぁ(^_^;)
      2016.04.08 05:17
    • はむ子 はむ子 これから梅雨の時期〜

      雨は憂鬱です
      ガ―(´・ω・|||)―ン!!
      2016.04.09 17:45
    • クロ クロ > はむ子さん
      ほんま、それ!どないしようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      2016.04.10 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないの ... kmの少し早めのウォーキングを5分ほど続けたら、1分間だけ最高スピードで歩きます。走り出さないけれど必死になって歩くというスピードです ... 理なく続けられる有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ...

    ダイエットラボ
  • “正しい手洗い”が食中毒の予防につながる?

    中毒経験主婦の方がバイ菌への意識が高いことが分かった。  調理前の手洗いの実態について聞いたところ、食中毒を経験した主婦の62.2%がハンドソープをつけて手を洗うと答えたのに ...  7月となり、梅雨明けが待ち遠しい今日だが、まだまだ蒸し暑い日々が続いている。こ ... 対し、未経験の主婦は51%という結果に。また、ハンドソープな ... “正しい手洗い”が食中毒の予防につながる? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56