来客

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58kg 55kg 48% (あと3kg) 170cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 納豆卵ご飯
    間食 いちご大福 ミニどら焼き
    夜 さくらご飯 キャベツと舞茸と人参の卵炒め

    昼過ぎに二組の園ママ友が来客。
    兄弟、姉妹も一緒に大騒ぎ^ ^
    途中家が傾きかけました笑
    娘も春休み最終日に大満足の一日でした(≧∇≦)

    ママ友が銀座で差し入れを買ってきてくれ、それぞれ美味しく頂いちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

    明日は進級式。久しぶりにヒール履くぜぃ。(*_*)

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 進級式、親も出るんだ!?

      2家族遊びに来てくれると、もう、すごい騒ぎよね。

      うちも、明日は同じ状況になりまーす。
      でも内容は役員の仕事の引き継ぎー。
      2016.04.06 22:06
    • yacco yacco > シナモンさん
      開かずの間[ぐちゃぐちゃな物置]
      にて隠れんぼ。またまた、ぐちゃぐちゃな押し入れにてドラえもんごっこ(*_*)
      もういいや〜‼︎笑
      って全てさらけ出すのも時間の問題ですね 笑
      2016.04.07 07:47
    • 橙 差し入れだったら美味しくいただかなくちゃですよねぇ(^w^)

      ヒール履くと一気に女っぷりが上がる気がしますよねo(^-^)o
      私は腰にきますが…f^_^;
      2016.04.07 18:35
    • yacco yacco > 橙さん
      ヒール履いてきました〜‼︎
      ですが、考えたらほぼ室内履き笑
      駐車場から園までの200mですかね。
      写真用のヒールでした(*_*)
      2016.04.07 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて ... 1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 森星、「身体の中からキレイになりたいときに、いちごを食べてます!」

    の)小っちゃい粒って、身体の汚れを取ってくれるっていう効果があるらしいんですよ。知ってました? 身 ... イベントは、“大きさ・美しさ・美味しさ”が魅力の、栃木県産プレミアムいちご「スカイベリー」をアピール ... 大興奮。  このあと森は、試食をするために、いちごを手に取ると「これで筋トレできちゃうんじゃないかっていうくら ... 森星、「身体の中からキレイになりたいときに、いちごを食べてます!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5