またまた花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.3kg 51kg 17% (あと3.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • さちママ

    明日が雨だから最後の花見してきました。あんなに待った桜も、一週間で散ってくなんて、せつないのぅ(;´_ゝ`)


    パン
    納豆

    コーヒー
    昼、ピクニック弁当
    おにぎり二個、コロッケ二個、サンマ缶、小松菜煮物、卵

    おやつ
    クリームブッセ1


    ひじきキャベツサラダ
    豆腐グラタン
    納豆

    運動
    モムチャンフィギアロビクス
    花見散歩

    久しぶりのフィギアロビクスめっちゃきつかった。せっかくやるならきつめの方がよいかも⁉たった30分だし☆
    昨日はダヨン先生と酵素のお陰であまりふえず‼ヤンキーはもぅ封印したいよぅ(;_q)

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お花見、よかったですね。
      1週間で散る桜だから、綺麗なんだと思います。

      自宅へ帰ったあと9日からダイエットを再開するから、またよろしくお願いします。
      2016.04.06 21:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!私だってダイエットピントコーンの時あるよ
      頑張っても痩せない時も~
      そんな時超ポディティブなライバルさんいたら元気出るよ!
      幸い今日は自分で超ネガティブモードから超ポディティブモードに軌道修正したけどね
      2016.04.06 21:58
    • チョー偏食 チョー偏食 まったくねええ。あのヤンキー期というか
      ダイエット中なのに、オヤツをムシャムシャ食べちゃう
      ときってなんなんでしょうね?

      ヤンキー期がなかったら、お互いとっくに痩せてるよね。
      ダイエット頑張ろうね。えいえいおーーーーー!!
      ワタシもデブ活、控えるように頑張りまっす。
      2016.04.06 22:00
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      明日雨で散っちゃうよねー。
      ピクニックお花見良いねー!
      楽しかったんだろうなぁ(^_-)-☆
      私もウォーキングするところが
      桜がたくさん咲いてて綺麗なので
      今日見て来たよー(^^♪
      運動も頑張ってるね!
      たまにヤンキーになる事(笑)あるよぉー。
      大丈夫大丈夫♪
      2016.04.06 22:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こちらも 昨日が 満開だったとおもう。
      花見(宴会だがwww)
      やりたかったよー(T_T)♡

      エクササイズ お疲れちゃん♡
      継続は力なりーー♪♪
      2016.04.07 06:33
    • あまね あまね 桜、ほんとせつないですね~。
      最後の花見満喫できましたか?

      間食の調整も調子良いようで何よりですね♪メリハリが大事ですね(o´∀`)b

      今日も頑張りましょう!
      2016.04.07 07:26
    • はむ子 はむ子 家族でお花見ですかー

      儚いのがまた趣があって良い〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.11 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... の後は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35