⭕️早寝早起き慣れてきた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73kg 71.8kg 95% (あと1.2kg) 168.4cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 36.2% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    早寝早起き

    なンとなく慣れてきた〜

    これ続けたいな

    金よはお仕事お休みもろたから明日行ったら3連休だーイ

    明日ごりごりお仕事がむばろっと
    ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

    6:45
    飲むユーグレナ

    7:30
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    12:15
    かっぽうぎ
    豆腐ハンバーグ
    おから
    白身魚フライ
    納豆
    味噌汁
    白米 少なめ

    大豆づくしでタンパク質いぱい摂れたかな
    ꆧεꆧ

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント36件
    • かなぎし。 かなぎし。 三連休おめでとうございまーす(๑´ω`๑)

      そして、ランチがヘルシーで美味しそう❤
      私もこんなランチ作りたい(っ´・ω・`c)
      2016.04.06 21:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      早寝早起き慣れると、気持ちいいですね。

      3連休、よかったですね♪
      2016.04.06 21:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうなん良かったね!私も明日激安カラオケ店がルーム料金開店から閉店まで半額だって
      娘の学校用事終わったらソッコー行くわ
      遊ぶ時や興味ある時だけ行動がチータみたいに早い

      しかし家事や興味ない時は昨日プロフィール画像にあったピントコーンみたく目が眠そうな感じ笑
      2016.04.06 21:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子さん、できるOLさんなかんじ❤️

      連休は何するのかなあ?(^^)
      2016.04.06 22:17
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      お昼ごはんのお店の名前が素敵ですね♪ お母さ〜ん!って言いたくなります(笑)

      3連休の為に明日のお仕事頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
      2016.04.06 22:33
    • はる はる はむ子さん、こんばんは♪

      美味しそうなランチ〜(*´艸`)
      明日頑張ったら3連休なんですね!
      楽しみですね〜(*´▽`*)

      早寝早起き、なかなか実行できないので出来るようになれたらいいなぁ。
      2016.04.06 22:56
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) かっぽうぎ、学生時代バイト先のおじさんとよく行ってましたよ。
      バランスいいですよね。
      2016.04.07 00:20
    • なつ なつ 頑張ってるねー! 2016.04.07 01:31
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      3連休めちャうれぴー

      家族が増えたらますます家事にも気合が入りまつね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.07 05:13
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      夜は普通に眠たくなるし

      朝はお腹減ってるし

      なんか健康的です

      早寝早起きって

      3連休はネイル付け替えと脱毛行ってきまーす
      ( `д´)b
      2016.04.07 05:14
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      興味があることに対する行動力はみな有ると思いますよ〜

      興味ないことて中々手が付けられないし手を付けたとしても進みが悪かったりするよね

      カラオケ楽しんで下さーい
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.04.07 05:18
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      出来ないこと沢山あるけど出来る範囲でそこそこ働いておりまーす

      連休はせっかくなので美容デイと致しまぷ
      (///ω///)
      2016.04.07 05:20
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      かっぽうぎ

      おふくろの味って感じの定食屋でした

      おかずもメインとサブと好きなもの選べて楽しい〜

      意外とカロリありそうだけど栄養的には良さそうですよね
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.04.07 05:22
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      らんちは定食系が安心のお味と満足感〜

      平日お休み久々だから楽しみでーす

      きのも22:30には爆睡しておりましたぁぁぁああああ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.07 05:25
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      いろンなお店知ってるよね〜

      私は初めて行ったけど夜もお酒のおつまみ美味しそうですわあ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.07 05:26
    • はむ子 はむ子 > なつさん

      |∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|

      ありがとン
      2016.04.07 05:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう~
      昨日さんざん落ち込んだから今日は元気だよ~ウォーキングの疲労もあったんだろうな~もうあんなには歩かないよ
      足が痛くならず幸いでした
      うわ~ひどい雨です昼から出かけるが大丈夫かな
      2016.04.07 06:00
    • にだん・ばら にだん・ばら いい加減、はむ子さんの飲んでる「飲むユーグレナ」をどこかで見つけたいものです・・・!笑

      夕飯にかっぽうぎとありますが、あの服の割烹着ですか~??(・_・?)
      2016.04.07 12:06
    • プチプチプチ プチプチプチ 良質タンパク質、イソフラボン

      大事だす。

      ゴリゴリお仕事のフレーズ、ステキ。

      3連休は憧れる~。
      ・:+°(♥ω♥)。・:+°
      2016.04.07 18:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 大豆尽くしでヘルシーなランチですね(〃ω〃)
      あたしもいろんなランチのお店開拓したい!(*^^*)
      けど都内通勤は無理~(/。\)
      金曜お休みで三連休いいですね~♪
      金曜はヨガもないし1日のんびりできますね(*´ー`*)
      2016.04.07 20:43
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      ごりごりお仕事お疲れ様です♡

      明日から三連休かー♡
      いいですね♪( ´▽`)

      私夜ごはんを朝に回すようになってから←
      休みの日でも絶対6時起きです♡笑
      早寝早起きはダイエットの見方ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ♡
      2016.04.07 22:06
    • ミスティ ミスティ 今日から連休なんですねー!
      楽しんでください❤️
      なにするのかな?
      大豆はダイエットの味方!
      私は豆乳も豆腐も炒豆も枝豆も生湯葉も好きですー
      2016.04.08 08:53
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      東京も昨日は朝だけ雨降ってたあ

      沢山歩いて下半身の筋肉アップですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.08 19:23
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      飲むユーグレナ

      成城石井

      めいじや

      では見かけたよ

      かっぽうぎはお店の名前でーす

      紛らわしいわよね

      さぁーせン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.08 19:25
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      女子の味方

      イソフラボン〜

      お肌も綺麗になりそうでつ

      ゴリゴリお仕事して帰りにお酒を呑んできました〜

      お休みの前の日のお酒はなお美味しい

      3連休はゆっくり過ごしたいと思います
      ♪(´ε`*)
      2016.04.08 19:26
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      おかず

      自分で選んだんだけど

      結果大豆尽くしのお膳になっていた〜

      納豆うまー

      都内通勤は疲れますよ

      人多いし

      わらわらどこからあんだけ集まるのでしょーか

      きょは引きこもりーヌでまったり過ごしましたよ
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.08 19:28
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      きのは珍しく21:00頃まで会社におりました〜

      ゴリゴリがむばった 笑

      夜ご飯を朝ご飯にスライド良いね

      朝が楽しみになると早起き出来ちゃいますよね〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.08 19:30
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      きょはおうちでマッタリ〜

      明日はネイル

      明後日は脱毛

      美容デイとなりそうでーす
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.04.08 19:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!
      ピンチのあとにチャンスありってあるんだな~お互い夜あまり太ってなくて明日少しでも痩せますように
      2016.04.08 19:49
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      わたし

      きょから胃腸休ませるわあ

      明日の朝スッキリしてると良いな〜
      ต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ ♬
      2016.04.08 20:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん胃腸休ませるってことは断食という意味かな? 2016.04.08 20:18
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      ぷち断食でーす

      明日はホットヨガも行く予定なので滝汗かいてきます
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.08 21:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそっか!私もはりきってダイエットしないとね 2016.04.08 21:57
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      せっかくの3連休なので美容デイにして過ごしたいと思いますよン
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.08 22:30
    • にだん・ばら にだん・ばら あ、早寝早起きしておられますね~!
      こういう基礎的な生活リズムが一番大事ですよね。。
      2016.04.09 10:44
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      早起きすると電車も座って行けるから身体が楽〜

      ラッシュだと通勤だけで疲れまぷ
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.04.09 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    ばやせられますか? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった ... んな人でも分解されるサプリメントという事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あ ... リン受容体の反応がよい人は、コーヒーや緑茶を飲んでから ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    し。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ... 放的な空気も相まってついつい2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える季節です ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298