お仕事の話を聞きに行ったら~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.6kg 48kg 81% (あと5.6kg) 158.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 29.8% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • まきぴ

    今日の体重は変動なし!
    まあこんな日もありますよね~

    先日電話をもらった仕事復帰のお話を聞きに会社へ行ってきました~
    話を聞くだけのつもりで行ったら、お偉いさんが数名いる!
    め、面接やん?!
    ちょっと緊張したけど、皆さまとても笑顔!
    よっぽど人がいないらしく、どうしても仕事を頼みたい様子~
    とりあえず週2回でお仕事することになりました!
    本格始動は5月からです~
    3年ほどブランクがあるので、慣れるまで戸惑う事もあるだろうけど、楽しくお仕事できるといいな~

    今朝の朝食は面接があったので、早めに食べました!
    昨日旦那様がお赤飯をもらってきたので、なぜか平たく伸ばして焼きおにぎりのように焼いてネギを乗せて食べました~
    意外に美味しかったです^^
    でも早めに食べたので、とうとう午後から東京土産のおかきを食べてしまったw
    半分は旦那様に食べてもらおうと残しましたよ!!!
    でも、これでお菓子は家から無くなりました!
    間食しなくても済みます^^
    また明日から頑張っていこうーーーー!

    <今日の食事>
    朝9:00【438kcal】赤飯焼きおにぎり?・サラダ・お吸物
    間食14:30【284kcal】おかき塩味
    昼15:30【23kcal】グリーンスムージー
    夜19:00【100kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:845kcal21:36
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ お仕事始めるんですね(*^_^*)頑張って下さい!
      お赤飯おにぎりですかー♪
      お菓子残すなんて偉いわ〜〜
      2016.04.06 23:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 来月から仕事かあ。
      楽しくやれるの願ってますよ♬

      おかきの罠。
      何時もの調整でd(^_^o)
      2016.04.07 00:41
    • riko riko 新しい生活サイクル、ダイエットにもイイ影響あるといいですね(≧∇≦)
      お仕事頑張ってください(*^_^*)
      2016.04.07 00:57
    • あまね あまね お仕事復帰、いよいよですね~(≧∀≦)また生活が変わりますね。


      外に出ると運動量も増えますね☆誘惑も増えるかな( ´艸`) 楽しい職場だといいですね♪
      2016.04.07 07:47
    • 未央 未央 お仕事復帰、おめでとうございます!
      ダイエットしただけに、元同僚の反応も楽しみですね^ - ^

      外出する機会が増えると、周りと触れ合う機会も増えますし、活動量も増えるし、ダイエットにとっても良さそう!
      2016.04.07 08:53
    • ベル ベル お仕事、頑張って下さい。
      仕事をすると、緊張感もあって、ダイエットにはいい刺激になるのでは?
      2016.04.07 09:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      面接?お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)❤️
      楽しく働けると良いですね♩
      私も育児が落ち着いたらパート
      で働きたいなあと思ってみたり◎

      2016.04.07 13:17
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      やっと東京で買ってきたお菓子がなくなってホッとしてます~
      やっぱりあると食べちゃいますねw
      赤飯の焼きおにぎり風は、意外と美味しくて大満足でしたよ~^^
      2016.04.07 17:57
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      おかきの罠にはまってしまいました><
      もうお菓子は家からなくなったので、間食せずにすみそうです!
      今日は半身浴もしたので、少し調整になってくれてるといいけど・・・
      2016.04.07 17:59
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      少し生活サイクルが変わる事が不安でもありますね~
      ダイエットにいい影響になってくれる事を祈るしかないですw
      5月から本格始動なので、それまでにもう少し痩せておこうと頑張ってます!
      2016.04.07 18:02
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      外に出る機会が増えると、誘惑増えますよね><
      職場の人間関係に慣れるまで、誘惑を断る事ができるか心配です!
      ダイエットしてる宣言はしちゃうつもりなので、誘惑に負けない様にしたいと思います^^
      2016.04.07 18:06
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      復帰ということで、「痩せたね!」という言葉をもらいたい所ですが、移動が多い職場なので過去の私を知ってる人が少なそうですw
      残念><
      活動量が増える事には期待してるので、楽しみです~
      2016.04.07 19:42
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      仕事の緊張感は大事ですね!
      多くの人と触れ合うことで、さらに綺麗になりたいという気持ちが持てるといいなと思ってます^^
      いい刺激をもらってダイエットに繋げたいと思います!
      2016.04.07 19:44
    • まきぴ まきぴ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      楽しく仕事ができるといですよね^^
      ブランクがあるので不安もありますが、一生懸命やってみようと思います!
      育児しながら社会に出る事も良い事だと思います^^
      今は子育て頑張ってくださいね!
      夜泣き、落ち着くといいですね^^
      2016.04.07 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65