仕事について。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67.5kg 55kg 0% (あと12.5kg) 164.6cm 67.5kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • ゆんころ

    4日半休みをもらいました。
    ある種のドクターストップ?明らかに「変だ」、なんてことを思われてしまったのかもしれない。休みなさい、とのこと。

    ストレスは近頃感じてましたが…そこまでとは(汗)

    とりあえず、明日はお出かけの日になりそうです。
    同僚が働いてるのに申し訳ないなぁ、なんて思いながら出かけてると思います。そういう嫌悪感は人一倍強いので。。。

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... たいテレビ番組やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないこと ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 70.4kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
11