ネイルしてきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.6kg 48.5kg 70% (あと3.1kg) 161.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.6% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • もんた

    ムスメの卒業式にとグルー◯ンでネイルのチケットを購入したのだけど時間が合わなくて使わなかったんすよねぇ。で、今日それを使ってワタクシ人生二度目のネイルをしてきました!!
    なーんかイイっすねぇ!!
    なるたけナチュラルな感じにはしたけど
    爪がキラキラしてるとなんだかウキウキします!!てなわけでスポクラサボり( ̄◇ ̄;)

    そして、昨日ポチッたココナッツオイルが届きましたぁ!!
    早速アップルティーに入れてみましたが、ちょいニオイが気になる....
    やはりコーヒーかなぁ。
    とにかくせっかく購入したものなので(ア◯ゾンポイントで買ったからお金はかかってないけどー)なんとか摂取したいと思います!!

    朝食

    スンドゥプ豆腐 野菜たんまり
    0kcal(1食分)
    サバの味噌煮
    0kcal(1食分)
    白米 子ども茶碗一杯
    0kcal(1食分)
    モロゾフ チョコ2個
    0kcal(1食分)ホワイトデー

    昼食

    ハーシーチョコバー
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:45 キャベツとしめじと鶏モモのガリバタ炒め
    0kcal(1食分)
    16:45 ゆで卵
    0kcal(1食分)
    16:45 チョコアイス(ストロベリー)
    0kcal(1食分)ゴールド
    16:45 モロゾフ チョコ一個
    0kcal(1食分)ホワイトデー
    16:45 ポテチ のりしお 5枚
    0kcal(1食分)ムスメのをパクる

    運動

    ボディスタ本気モード
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:40
    •  
    • コメント14件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) お。ネイルいいねぇ✨
      テンションあがるよねー!
      身体の末端が綺麗だとなんか調子いいよね。髪先とか、爪とか♪( ´▽`)
      2016.04.06 21:55
    • もんた もんた > じゅんさん
      おお!なんか名言出た!
      確かにそうかも!!!
      2016.04.06 22:55
    • さちママ さちママ めっちゃ可愛い~❤春っぽいデスネ‼

      キラキラがみえると、気分もあげあげになりますね✨
      2016.04.06 23:15
    • もんた もんた > さちママさん
      ありがとうございますm(_ _)m
      なにせ慣れないのでやたらと気になって見てしまう!
      でも人差し指のはお花2つにして貰えば良かったなぁ。なんて思っちゃってるぅ。
      2016.04.06 23:26
    • 杏 ネイル可愛い♪逆フレンチとお花で春っぽい( *´艸`)♡
      ココナッツオイル、アップルティーには合わないんですね^^;
      コーヒーと豆乳以外はまだ試してないです。
      2016.04.07 11:45
    • うにポコ うにポコ ネイル素敵!!桜色が春って感じでいいですねー
      デザインもいいけど爪の形がよくて羨ましいです>▽<

      アップルティにココナッツオイル合いそうですね!
      私もあとでやってみよー♪
      あ、あとココナツオイルは水がビンに入っちゃうとカビちゃうので注意です!
      以前でかいビンの1/3泣く泣く捨てました;;
      2016.04.07 14:07
    • もんた もんた > 杏さん
      購入しといてなんですがもしかしたらわたしココナッツオイルが苦手なのかも( ̄◇ ̄;)
      またちょいと気持ち悪くなってしまいました...
      困った
      2016.04.07 16:02
    • もんた もんた > うにポコさん
      爪の形、整えてくれてました!!爪先がツルツルでなんだか嬉しくなっちゃいます!
      水厳禁!ありがとうございます!
      なんかまた気持ち悪くなってしまいココナッツオイル早くも挫折の兆しです(笑)
      2016.04.07 16:04
    • みなっち みなっち
      女子力(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      私は仕事柄、あんまり爪はいじれないので、うらやましいです。
      やっても、透明か薄いピンクのマニキュアぐらいかな。

      お嬢さん、仕事どうですかー。
      帰って、話してくれますか。

      慣れるまでは時間かかりますよね。
      2016.04.07 16:23
    • 杏 > もんたさん

      気持ち悪くなるって事は合わないのかもですね(^_^.)

      もし摂取出来ない様なら
      スキンケアやヘアケアに使ってもいいですね^^

      2016.04.07 16:31
    • もんた もんた > みなっちさん
      みなっちさんはどんなお仕事されてるんです??お嬢さんと同じとか?!

      シフト勤務なんですけど来週の勤務表が出るのが金曜日という。
      休みも勤務帯もギリギリにしかわからないってのがキツそうです。
      パソコンでステージの動画見ながらノートに色々書いて勉強?してます。
      慣れる...んですかねぇ。
      2016.04.07 20:24
    • もんた もんた > 杏さん
      好転反応って書いてるのも見たんですけど、やっぱ合わないんですよね..
      リンパマッサージにでも使います!
      ポイントで買ったからお金はかかってないし...

      あー、でもものすごく残念すぎるー
      2016.04.07 20:28
    • みなっち みなっち > もんたさん

      えー!休みが分からないって、かわいそうですねー。
      今だけだといいけど。


      私は個人の病院で医療事務の仕事してます。
      お会計の時に手を出すのでねー。

      2016.04.08 12:50
    • もんた もんた > みなっちさん
      おー!医療事務!!
      私はパートで経理事務っす。別に何か言われるわけじゃないけど多分このネイルがハゲてきてオフしたらもうなんかの機会がない限りやらないだろな。でもなんかウキウキはします!!

      そうなんすよね。週休2日がどこに入るかわからない...
      ただ、早番だと夕方四時には終わるからいつでも飲みには行ける!らしいっす(笑)
      2016.04.08 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり

    印象はがらりと変わる。つや感がないと地味になるのでは?と思いきや、逆にマットネイルではカラーがしっかりと映えてイン ... 交互にデザインしたクリア&マットネイルの合わせ技がポイントになって ... 表取締役社長の倉持紀子さんにお話を聞いた。 「昨年あたりからじわじわと流行し始めているのが、つや感をおさえたマットネイルです。これまでのつや感があってキラキラしたクリアなネイル ... 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29